菅野由樹菜のモザイクなしフェラがエロい

(1098)菅野由樹菜ちゃんのお尻。
菅野由樹菜ちゃんのお尻


菅野由樹菜ちゃんの動画の詳細

サイト名天然むすめ
タイトルおしゃれ販売員のイケナイ私生活
名前菅野由樹菜(かんのゆきな)
修正具合おまんこ丸見え無修正
再生時間100分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量2.4GB
携帯対応なし
スマート
フォン
での利用
不可

ベンチに座る菅野由樹菜

内容・レビュー

こんにちは。なおかです。
今回は、天然むすめより菅野由樹菜ちゃんをご紹介します。
前回当ブログで「運転女子」という菅野由樹菜の作品をご紹介しましたが、今回はホテルでエッチな水着を着てエッチしちゃう作品です。
菅野由樹菜ちゃんは、相変わらずキレイなお姉さんですね。
おっぱいはそんなに大きくない方かもしれませんが、真っ白で美肌!

最初は公園らしき場所で会話と、ホテルに入ってインタビュー。
それにしても、今回のホテルは凄い豪華ですね。ソファーも広い!
お風呂も広そうなイメージ。高級なホテルです。

インタビューでは、昔、物理の先生と学校でエッチしてしまったという凄い話も聞けます!というか、そんな事あったら問題になるような・・?と素朴に思ったなおかです(笑)

着替えシーンでは、全裸になり面積がほとんどないピンクの水着を着用すると、乳首がなんとか隠れる程度で見た目がエッチですね!
男優さんに簡単にめくられて、乳首を指でコリコリいじられちゃっていました。

下着姿になる菅野由樹菜ちゃん

中盤はお風呂でフェラチオ!ピンクの水着を着たまま、おちんちんを念入りに舐めます!

先端をペロペロ舐めるシーンが

妙にいやらしい


菅野由樹菜ちゃんは、舌を使って舐めるのがうまいなあと思いました。

そのまま湯船に入り、続けてフェラし、湯船の中で立ちバック挿入されちゃいます。
ベットまで我慢できなくなっちゃうと、こういうエッチになっちゃうんですね☆水着をめくって簡単におまんこに挿入されちゃっています。ペロンとめくられた水着がエロい!

お風呂だとベットの上とは違った空間でテンションも違うんじゃないかなと思いました。そして、入っている所も丸見えでエロいです。

バックの体位でセックスをする菅野由樹菜

後半は、再度、ベットに移動してフェラチオです。
やっぱり咥えている時間と同じ位、舌でペロペロしていて上手です。
あとは菅野由樹菜ちゃんの顔と舌の動きを、しっかり見ることができるので、見ている方もエッチな気分になりますねー☆

本番に入ると、バック、正常位、騎乗位と体位がいろいろ変わりながら進行します。途中フェラなども入りつつ、最後はおまんこからおちんちんを抜いて、お口に精子を発射されていました。

肌がキレイで美人な菅野由樹菜ちゃん。
あえぎ声もセクシーですね。
本番シーンも注目なんですが、舌の使い方が上手なフェラチオが物凄くエッチに見えたなおかです。

100分の動画で、会話も長いのですが面白いのでエッチと共に必見です!会話が嫌いな人は最初の20分は飛ばしましょう☆
もちろん、無修正モザイクなしの動画です。

無料の無修正サンプル動画はコチラからご覧ください!
おしゃれ販売員のイケナイ私生活

画像集

菅野由樹菜ちゃんの画像集です。
画像にはモザイクや目線がありますが、実際の動画はモザイク、目線なしです。

おっぱいが見えている菅野由樹菜ちゃん 騎乗位セックスをする菅野由樹菜ちゃん 正常位
菅野由樹菜 水着姿の菅野由樹菜 舌でおちんちんを舐める菅野由樹菜ちゃん

プロフィール


名前菅野由樹菜(かんのゆりな)
出身地埼玉県
年齢22歳
スリーサイズB:82 W:59 H:86
血液型A型

関連記事

車内フェラをする運転女子!菅野由樹菜ちゃん
ありさちゃんの体を無修正で隅々まで計測!
天然むすめの沙織ちゃんの動画を紹介!

本日の一言
なんか最近は涼しいですねー。過ごしやすいなあ☆

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:野々村みゆき猛烈な潮吹き動画!

1つ未来の記事:北川瞳のモザイクなし作品が遂に登場!