小桜沙樹の無修正は3P駅弁ファック!

(1090)小桜沙樹ちゃんのおまんこ。
小桜沙樹ちゃんのおまんこ

仕様と出演者

サイト名一本道
タイトル「白ギャルに中出し2連発」
AV女優名小桜沙樹(こざくらさき)
修正具合おまんこ丸見え無修正
再生時間44分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.4GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

小桜沙樹

内容・レビュー

こんにちは。8月なりましたねー暑いですねー☆
今日は、ギャル好きのかた必見の動画。かなり可愛いです。

冒頭は、ブルーのワンピを着てイメージシーン!これだけでも癒される可愛さですね。
ソファーに座りインタビューがはじまると、体格が良い男優さんが登場!目隠しプレイからはじまります。どこから責められるか分からないという緊張感を楽しむみたいです。

目隠しの状態でおっぱいを揉まれたり、おちんちんを脚に擦りつけたりと不思議なプレイ!
続いて目隠したままでフェラチオするのですが、途中、内緒で男優さんが2人になります。おちんちんが2本あるのに気づかないで不思議がる沙樹ちゃんが可愛いですね。

足でおちんちんを擦る様子

目隠しを外した後は、2人の男優さんに、おまんこを突き出すようなポーズにされる小桜沙樹ちゃん。

ここからはじっくりおまんこ観察

ひろげられて中まで丸見えです。指挿入、おちんちん挿入とおまんこアップシーンの連続でした。この動画では比較的早く挿入シーンになります。

本番エッチは、騎乗位や駅弁などとなり下から入っている所を映すシーンが多いですね!逆向き版の駅弁もあって

入っている所がしっかり丸見えです

そのままソファーに寝かされて、正常位で連続中出しでした!
見どころは小桜沙樹ちゃんが騎乗位で積極的に上下に動くシーンだと思います!

お口に精子を発射される小桜沙樹ちゃん

シーンが変わり今度はマニアックな内容になります。まずは寝ている男優さんのおちんちんを足の裏で擦るシーン。そして膝の裏に挟めていました。

これって気持ちいいのでしょうか!?

見ているととってもエッチですが・・・。最後はフェラチオとなり小桜沙樹ちゃんが咥えている様子のどアップ!お口に精子を発射して終了でした!上の画像のように口の横に精子がべっとりついてしまってします・・・。

小桜沙樹ちゃんは相変わらずギャルルックスで可愛い女の子ですね。そんなにハードじゃないセックスなので動画的に見やすかったです。(逆にソフトすぎでもないですが。)
小柄で脚とかも細いのでスタイル抜群です。
是非、無修正サンプル動画をどうぞ!

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「白ギャルに中出し2連発」

小桜沙樹ちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

ソファーに座る小桜沙樹ちゃん おまんこをひらかれる小桜沙樹ちゃん チンポを挿入される小桜沙樹ちゃん
駅弁セックスをする小桜沙樹ちゃん フェラチオをする小桜沙樹 正常位でセックスをする小桜沙樹ちゃん

関連記事

小桜沙樹ちゃんとデートエッチが楽しめる動画(プロフィール有)
小桜沙樹ちゃんカリビアンコムに登場!
小桜沙樹ちゃんのモザイクなし動画ご紹介!

本日の一言
8月ですねー。夏まっさかりって感じです。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:無修正!沢田珠里の面接ものAV

1つ未来の記事:河西ちなみ「おまんこいじめてください」と懇願