葉月沙絢のおまんこ無修正動画作品!

(0106)騎乗位でおまんこにおちんちん挿入中。
騎乗位でおまんこに挿入中



おまんこ無修正動画紹介

葉月沙絢

  • サイト名:一本道
  • タイトル:「Model Collection select...41 エレガンス」
  • 女優名:葉月沙絢(はづきさあや)

かわいくてモデル級の女優さんしか出演できないと言われている一本道モデルコレクションに葉月沙絢ちゃんが登場。読み方は「さあや」です。

さっそく3Pエッチからスタート!全身が性感帯で肩とか耳でも感じちゃっていました!ブラジャーを取られて乳首をクリクリされ、ペロペロ舐められます。
パンツをめくられて、バッチリおまんこが丸見えになると茶色の陰唇を左右にひらかれてピンクの中が丸見え!クリトリスを指でコリコリしている様子がモザイクなし無修正でちゃんと見ることができました!指を2本入れられたり、バイブをズッポリ挿入!とてもいやらしい内容です。
おまんこから透明の液体が溢れ出ているシーンはかなりエロかった!!結構過激な内容になおかもビックリです。


そしておまんこにクスコを入れられて膣の中までみえちゃいます!
物凄いエロイ内容。中のピンクの所までバッチリ鮮明☆いやらしい。
最後はやっぱり生でおまんこに挿入されちゃいます。いろいろな体位にチャレンジして正常位で精子を発射!おまんこから流れ落ちる精子がエロイ・・・


葉月沙絢ちゃんのルックスは超かわいいです。そしておまんこのアップシーンが多すぎです!潮吹きから指2本挿入、クスコ挿入まで見どころがあります。是非モデルコレクションで葉月沙絢ちゃんを見てみてください。


サンプル動画はコチラ
「Model Collection select...41 エレガンス」

葉月沙絢ちゃんの全身
葉月沙絢ちゃんおまんこにクスコ挿入
(実際の作品にはモザイクはございません。)



葉月沙絢プロフィール

AV女優名葉月沙絢(はづきさあや)
Saaya Haduki
別名葉月さあや
葉月さぁや
吉井りお(TokyoHot)
生年月日1983年8月15日
出身地神奈川県
身長164cm
スリーサイズB:83(C) W:58 H:85
靴のサイズ24.5cm
血液型O型
趣味ショッピング、音楽鑑賞
特技ものまね

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:松島りょう無修正!

1つ未来の記事:上野さくら無修正 オナペカンタービレが面白い!