広瀬藍子(瀬名あゆむ)の無修正紹介!

(1083)広瀬藍子ちゃんのおまんこ。
広瀬藍子ちゃんのおまんこ

動画の仕様と出演者

サイト名カリビアンコム
タイトルイクガミ強制射精 後編
〜あなたは誰のためにイキますか?〜
AV女優名広瀬藍子(ひろせあいこ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間42分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.3GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

広瀬藍子

内容・レビュー

こんばんは。なおかです。
今回ご紹介する動画は、広瀬藍子ちゃん(瀬名あゆむ)が、イクガミという架空の法律によって一般の人イカせちゃうというストーリーです。

ご紹介するのは後編ですが、前編では、男性をイカせる法律にのっとって、男の子をフェラチオしたり、大勢の男性を一気にイかせたりと、たくさんの仕事をこなした広瀬藍子ちゃん。後編は強敵の2人をイカせなくてはならず、前編の最後ではセックスのトレーニングまでしていました。さて後編で2人をイカせることができるのでしょうか?

広瀬藍子ちゃんがスーツ姿で登場しますが、とってもセクシー!
そんな格好で男性2人にイクガミを提示しセックスを挑みます。

イクガミを提示する広瀬藍子ちゃん

強敵な2人だけあって、男性側からいやらしく責められます。注目シーンは、下着を脱がされて机の上にM字開脚になるシーン。

広瀬藍子ちゃんは

パイパンのおまんこでした


小陰唇とクリトリスがかなり大きいです!そんなおまんこに指やバイブを挿入されるのですが、出入りが丸見えでエッチすぎです。ヒールに網タイツという格好もセクシーでした。

指挿入で潮吹き、イボイボの電マ当てられながら、バイブを膣に挿入されてグルグル回されるというすごい激しそうなプレイ!イボイボがたくさんついている電マが見た目いやらしいですね☆

正常位で挿入される広瀬藍子ちゃん

フェラチオになっても3Pなだけに、バイブを挿入されながらフェラなど、何かされながら咥えています。部屋がオフィスなだけに、イスやらデスクやらをうまくつかってるプレイが多いです。

本番になると、フェラしながらの騎乗位、立ちバックと激しいプレイ!立ちバックと正常位の2連続中出しでした。

前編から見ると結構見応えがあると思います。終始に渡って、広瀬藍子ちゃんがセクシーなので注目!動画を視聴していると、やっぱりパイパンおまんこと、ちょっと大きめの小陰唇に目がいってしまいます。その位のインパクトがあります☆あとはスタイルが良いので、ナイスバディを堪能できる作品ですね!
ちなみに再生時間は40分位ですが、前編と合わせると1時間40分位はあります!

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
イクガミ強制射精 後編 〜あなたは誰のためにイキますか?〜

画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

スーツ姿の広瀬藍子ちゃん脚をひらいてパイパンをみせる広瀬藍子フェラチオしながら立ちバックをする広瀬藍子
ダブルフェラチオ広瀬藍子騎乗位セックスをする広瀬藍子おまんこにおちんちんを挿入される広瀬藍子

広瀬藍子のプロフィール

AV女優名瀬名あゆむ(せなあゆむ)
Ayumu Sena
別名広瀬藍子(ひろせあいこ)(カリビアンコム、TokyoHot)
吉村あきの(REAL FILE r217)
榎本さなえ(恋する花嫁 DMM)
moko(モコ)(Tokyo247 No.291)
深見弥生(舞ワイフ No.413)
あゆむ(モモプリッ!)
はるか(MGSシロウトTV 初々83)
Ayumu(S-Cute #220)
りょう(Climax Shodo)
かえで&さくら(DMM kawaii*ぱんぴぃ)
瀬名亜由美(祝入学 人生は波乱万丈だ!ゲーム(SOD))
木村あゆみ(制作部木村あゆみにくだった(恥)
緊急業務命令!!SOD)
加瀬あゆみ(日頃ご愛顧頂いているユーザー様のご自宅に、SOD女子社員を届けます。ご自由にどうぞ(SOD))
愛称ちゃんぽん、瀬名ちゃん
出演サイトカリビアンコム(広瀬藍子名義)
TokyoHot(広瀬藍子名義)
カリビアンコムプレミアム(広瀬藍子名義)
Real File No.336
Tokyo247(モコ(moko)名義))
モモプリッ!(あゆむ名義)
生年月日1986年11月9日
出身地長野県
身長158cm
スリーサイズB:90(E) W:58 H:88
血液型B型(事務所プロフィール)
A型(本人直筆でAと書いてあった)
趣味歌、料理(煮モノ系が得意)
特技ダンス
好きな食べ物スープカレー、唐揚げ、マカロン
好きな色ピンク

瀬名あゆむちゃんがなぜ「ちゃんぽん」になったかの由来は、瀬名ちゃん→瀬名ちゃんぽん→ちゃんぽんと変化し、そうなったと予想されます。

瀬名あゆむちゃんは、2014年2月13日に自身のブログとツイッターでAV引退を発表した。理由は述べていない。
AVの活動は2014年3月いっぱい。ツイッターだけはたまに継続するとのことです。

AV引退後となる2014年3月中旬以降は、宮城県仙台市若林区新寺にオープンした「あいどるかふぇ2年8組」のプロデューサーをしている。店長やアイドルとしてではなく、あくまでプロデューサーという立ち位置ですが、ツイッターを見る限り、よく店にはいるのでファン必見。

2015年7月からは、「ブッチNEWS」で瀬名あゆむちゃんがコラムを連載している。
AVデビュー前の10代に3年ローカルアイドルをやっていたり、20歳の時に北海道の地方TV局の深夜番組のオーディションに合格したこと等、自身の過去についても触れているのでファンなら必見。(しかし、過去のコラムが月を追うごとに見れなくなるので、早めの閲覧が必要。)

2016年11月2日放送の水トク!にストーカー被害者として、瀬奈あゆむ名義で出演している。「あいどるかふぇ2年8組」のメンバーとプロデューサーを狙ったストーカー被害について取材を受けていて同日放送された。

瀬名あゆむちゃんの公式ブログはコチラ
瀬名あゆむ公式ブログ これが私のあゆむ道 (2010年7月22日から2014年4月2日まで)
瀬名あゆむ@Twitter (2010年12月14日スタート)

関連記事

広瀬藍子ちゃんのおまんこ丸見え動画をご紹介!

本日の一言
暑いし女の子の日だし、ぐったりななおかです。