ガチん娘みほこが野外露出!映像は無修正丸見え!

(1082)おまんこ。
おまんこ

動画の仕様と出演者

サイト名ガチん娘!
タイトル露出体験
女優名みほこ
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間52分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
2000kbps 856x480 wmv
容量1.6GB
スマート
フォン対応
iPhone、Android、iPad、iPod touch対応

ガチん娘!露出体験 みほこ

内容・レビュー

こんばんは。なおかです。
今回はガチん娘から、みほこちゃんをご紹介します。黒のストレートヘアが綺麗で可愛らしいです。
冒頭のインタビューで痴漢の話が凄いですね!でもよく聞く話ではあります。うーん、変質者って多いですよね。そんな話をしている中で、動画タイトルにもあるように、野外で露出をすることになります。

夜の公園らしき場所で、コート以外すべて脱いでしまうみほこちゃん。コートのボタンを開くと、おっぱいもおまんこも丸見えで全裸でした。

これって、変質者と同じでは!?

と、素直に思ったなおかです(笑)。コートの下が全裸の女の子版ですね。「すがすがしい」というみほこちゃんのセリフが意外です。
「恥ずかしい」ではないんだーと思いました☆

そんな中、野外で電マオナニーしたり、コードを脱いで裸になったりと大胆。周りに人がいるのに、一瞬コートを脱いだり、タクシーの中でも服を脱いで露出していました。

「変質者の気持ちが分かりました」

というみほこちゃんの感想も面白かったです。タクシーで裸も凄い!

後半は、ホテルでエッチ。M字開脚でおまんこをひろげてみせてくれます。クンニリングス、潮吹きと感じちゃっているみほこちゃん。

フェラチオに入ると、黙々とおちんちんを舐め、唇でご奉仕するみほこちゃん。主観アングルと横からとカメラが切り替わっていました。
ソファーでバック挿入されて、かわいい喘ぎ声で感じちゃうみほこちゃん。そこからは

怒涛のバック挿入!

ずっとバックや立ちバックで挿入されて、入っている所が丸見えでした!
最後は挿入を止めて男優さんの乳首とおちんちんを愛撫、そして再度生挿入で騎乗位、正常位で中出しです。

すごい可愛らしいみほこちゃんなのに、プレイや発言は意外に大胆でエッチな女子でした。最後の中出し後は精子が垂れ落ちる様子まで無修正丸見えで、すごいインパクトです。
ガチん娘!の動画は映像が綺麗で更に丸見えだから見ていて恥ずかしくなっちゃいますね☆

ガチん娘!公式サイトはコチラからどうぞ!
ガチん娘!公式サイト

みほこ

プロフィール

女優名みほこ
年齢21歳
スリーサイズB:83 W:57 H:80

関連記事

ガチん娘よりスクールデイズ、きよちゃんをレビュー
ガチん娘!より若奥様のはるみさんをご紹介
ガチん娘!スクールデイズ13ご紹介!
曼荼羅性交絵巻14 - れいちゃん!

本日の一言
最近、ダイエットにハマっているなおかです。お米の量をかなり減らしています。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:美咲あずさ無修正はセクハラもののAV!?

1つ未来の記事:広瀬藍子(瀬名あゆむ)の無修正紹介!