牧瀬くらら無修正動画登場です!

(1078)牧瀬くららちゃんのパイパンおまんこ。
牧瀬くららちゃんのパイパンおまんこ

動画の仕様と出演者

サイト名カリビアンコム
タイトルダマシ面接 〜真性潮吹きパイパン素人発掘〜
AV女優名牧瀬くらら(まきせくらら)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間63分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.9GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

牧瀬くらら

内容・レビュー

こんばんは。なおかです。
パイパンAV女優の牧瀬くららちゃんがカリビアンコムに登場です!牧瀬くららちゃんと言えば、花野マリアちゃんで天然むすめ、そして深堀亜季ちゃんで無毛宣言に出演していましたよね。ロリ系で人気がある女優さんです。
今回の動画は、牧瀬くららちゃんが悪徳モデル面接官に悪さされてしまう内容です。

冒頭は面接シーンからなのですが、短いスカートでパンツがみえちゃっています。短いスカートでポーズを取るのでパンチラばかりなのがいやらしい!

そこからは面接官の巧みな言葉で服を脱がされていく牧瀬くららちゃん。
カラダに痣や傷がないか見る為に服を脱いでください
と言われ、脇やらお尻やら撮影されちゃっています。
パンツの上からおまんこを何気に触ったり、パイパンのワレメにパンツを食い込ませたりとセクハラ連発です!

騎乗位で挿入される牧瀬くららちゃん

更には、電マを取り出し面接官が牧瀬くららちゃんのカラダに電マを当てていきます。「恥ずかしい」と抵抗する牧瀬くららちゃんですが、パンツの中に電マを入れられてしまいます。
パンツをめくられると、

パイパンおまんこが丸見えになります

薄いピンクでかなり色が綺麗でした、大陰唇も全然綺麗で美しいですね。

そして、完全に全裸にされカラダ中をいやらしく触り、乳首も指でコリコリいじられて、やりたい放題されています。ソファーの上でおまんこに電マを当てられて潮まで吹かせれていました。

お尻側からみた牧瀬くららちゃんの騎乗位

ついには無理矢理おちんちんをフェラチオされて、バックで挿入されてしまいます。その後は騎乗位で挿入され、

お尻側から撮影された様子がエロい

パイパンということもあって、おまんこにおちんちんが入っている所が丸見えですし、お尻の穴も丸見え!

更には、騎乗位でおちんちんが入ったまま

潮吹きをしてしまいます!

挿入したまま潮を吹くので、潮が滝のように流れていくのが分かります!凄い映像でした。
最後は、正常位で中出しされてしまいますが、その時にも潮吹きと激しいセックスでエッチすぎます。

この動画は牧瀬くららちゃんがロリで可愛く、パイパンおまんこもバッチリ丸見えと見どころが多いのですが、無理矢理されちゃう感じの内容なので、そういうのが嫌いだと厳しいかもしれないです。あまり気にしないかたなら良いのですが☆
それでも見てみると、可愛いおっぱいや毛のないピンクのアソコがじっくり見れる内容ですので、チェックしてみる価値があると思います。もちろん終始モザイクなし無修正です☆

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
ダマシ面接 〜真性潮吹きパイパン素人発掘〜

画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

牧瀬くららちゃんのおっぱい 笑顔の牧瀬くらら おまんこに電マを当てられている牧瀬くらら
フェラチオをする牧瀬くららちゃん 騎乗位でセックスをする様子 正常で挿入される牧瀬くらら

牧瀬くららちゃんのプロフィール

AV女優名牧瀬くらら(まきせくらら)
別名花野マリア(はなのまりあ)
藤花マリ(着エロ系)
あんじゅ(ガチん娘!)
ゆうこ(MSGシロウトTV)
深堀亜季(無毛宣言)
出演サイトカリビアンコム、天然むすめ、ガチん娘!、
MGSシロウトTV
生年月日1988年8月9日
身長160cm
スリーサイズB:78(B-65) W:60 H:80
趣味カメラ、旅行
特技水泳、ピアノ

牧瀬くららちゃんの公式ブログはコチラ
牧瀬くらら公式ブログ

関連記事

花野マリアちゃんの無修正は温泉セックス!

本日の一言
今日は涼しかったなあー。物凄い暑いよりはいいかな・・。