アイランドセックス絶頂美少女、秋元まゆ花レビュー

(1077)海岸で立ってオナニーをする秋元まゆ花ちゃん。
海岸で立ってオナニーをする秋元まゆ花ちゃん

動画の仕様と出演者

サイト名一本道
タイトル「アイランドセックス 絶頂美少女」
AV女優名秋元まゆ花(あきもとまゆか)
修正具合おまんこ丸見え無修正
再生時間67分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量2.0GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

秋元まゆ花

内容・レビュー

こんばんは。なおかです。
今日は、秋元まゆ花ちゃん(愛花沙也)が海岸でエッチしちゃう無修正動画をご紹介します。最近は、夏ということもあり一本道は海岸でのセックスを多く公開していますね。季節感があっていいです。実際は暑いのかもしれませんが、映像から伝わってくる限りでは涼しそうです。

オープニングは秋元まゆ花ちゃんが全裸で登場し海岸でのイメージ映像です。晴れた綺麗な海で、すがすがしそうですね!爽快感溢れる映像でした。

次は、白いワンピース姿で登場し海岸で脱ぎます。下は下着ではなく水着でした。海岸で立ったまま一人エッチ。水着をめくってクリトリスいじりから、四つん這いやM字開脚になって

おまんこをみせながらオナニー!

指でグリグリいじって、何回もイっちゃっていました。

砂浜でおまんこにバイブを挿入される秋元まゆ花

その後は男優さんにローターをおまんこに当てられます。
海辺でおもちゃというのもなんか新鮮な感じがします。

途中からは電マとバイブ併用!

2つ同時に当てられて、すごい声が出ちゃう秋元まゆ花ちゃんでした。

今度は立った状態でおまんこに電マを当てられると、立ってるのが大変そうな位、何回もイっちゃいます。電マ当てられてイっちゃっても、立ってられるなんて凄いと思ったなおかです!

フェラチオをしながら騎乗位をする秋元まゆ花

後半は砂浜で3Pセックス!白い水着姿なんですが、乳首が透けていて見ていて恥ずかしいです。そして砂浜と言っても、波が押し寄せて足が濡れるような所で3Pしてます!
立ったままキスからはじまり、水着を脱がされておまんこを舐められます。一人の男優さんにY字バランスのように脚をひらかれて、もう一人におまんこを舐められたり、指を入れられるシーンがいやらしかった!

そして波があるにも関わらず、まゆ花ちゃんが膝をついて3Pフェラチオ!海がバックだといつもとイメージ違って新鮮!そして海からちょっと離れて、砂浜に敷かれたマットで3Pセックス!

ここからは物凄くめまぐるしく体位が変わり、フェラと挿入をメインとしたプレイになっていました。人が入れ替わったり、体位変わったりフェラチオになったりと解説が難しいです!最後はもちろん2連続で中出しでした!

海岸という新鮮な場所でありながらも、プレイは結構ハードで濃厚です!何回イっちゃったんだろう?と言うくらいイカされていたまゆ花ちゃんでした。また天気が良くて映像が綺麗なのも良かったです!おまんこ無修正丸見えなので是非サンプル動画も視聴してみてください☆

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「アイランドセックス 絶頂美少女」

秋元まゆ花ちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

笑顔の秋元まゆ花ちゃん ワンピース姿の秋元まゆ花 おまんこに指を挿入される秋元まゆ花
砂浜でおまんこを指でいじり気持よくなる様子 海辺で正常位セックスをする様子 中出しをされた秋元まゆ花ちゃん

関連記事

秋元まゆ花ちゃんの無修正海岸3Pセックス紹介(プロフィール有)
秋元まゆ花ちゃんの無修正動画をご紹介!
愛花紗也無修正を視聴してみた!
めぐみちゃんの海岸3Pセックス
陽菜ちゃんが海岸で本番エッチ

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:ガチん娘よりスクールデイズ、きよちゃんをレビュー

1つ未来の記事:牧瀬くらら無修正動画登場です!