遥めぐみ無修正は海岸で3P生挿入!

(1075)遥めぐみちゃんの中出しされた後のおまんこ。
遥めぐみちゃんの中出しされた後のおまんこ

動画の仕様と出演者

サイト名一本道
タイトル「マシュマロ爆乳バカンス」
AV女優名遥めぐみ(はるかめぐみ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
再生時間62分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.9GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

遥めぐみ

内容・レビュー

こんばんは。なおかです。
今日は、一本道から遥めぐみちゃんの動画が登場!1ヶ月位前にも一本道から登場していましたが、今回は海岸で青姦しちゃっていました。天気が良くて南国って感じですねー。どこなんでしょうか?沖縄かな?波の音が心地ち良い中でエッチしていました。

冒頭は、岩に囲まれた砂浜でフェラチオ!「ムラムラしない?」と大胆に誘ってきます。
積極的にフェラやパイズリをする様子がいやらしかったです!
動画中に男優さんからなぜか姉さんと呼ばれていますが、遥めぐみちゃんがエッチなお姉さんを演じています。「おまんこ舐めたい」という要望に、「おまんこ舐めたいんじゃなくて見たかったんじゃない?」と大胆発言!

寝ている男優さんに跨り、

堂々とおまんこみせ!


小陰唇がハミ出ていて丸見えです。さすが無修正ですね。最後はフェラチオと手コキでイかせていました!

チンポを乳首に擦りつける遥めぐみ

その後、海岸でピンクのワンピで登場しますが、ノーブラで乳首が透けています!お尻を突き出すようなポーズで男優さんを悩殺!ワンピをめくり上げるとピンクのTバックが可愛くセクシーでした!お尻大好きなかたは必見!

セックスがはじまると、3Pでクンニリングスされながら、もう1人の男優さんをフェラチオ!砂浜で堂々とエッチをする様子が開放感ありますねー。
ここでの注目シーンは男優さんによるおまんこ観察シーン!M字開脚にされるのですが、

クリトリスが大きいです!

男優さんに「クリトリスがズル剥け!」とか「おちんちんみたい」とか言われていて表現がエロすぎました。膣まで指でひろげられてカメラで中まで覗かれています。なんというか砂浜で大胆な3Pセックスですねー!

フェラチオしながら本番セックスをする遥めぐみちゃん

その後、「あー、ノースキンで入っちゃう」と言われながら生挿入!3Pなのでフェラチオしながらの本番です!砂浜にマットを敷いて様々な体位でプレイ。なんと騎乗位で中出しされて精子が膣から垂れ落ち、おちんちんに付着!見た目に圧巻!2人目の男優さんは正常位で中出し!指で精子を中に入れられてます。

とにかく怒涛なプレイでした!砂だらけになりながらも、激しい本番セックスを見ることができます。太陽が明るくて映像も鮮明で見やすかったですね。
最後イったあともクリトリスが皮から顔を出して、大きくなっているのが印象的です。
もちろん終始モザイクなし無修正です!
興味があればサンプルをどうぞ!!

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「マシュマロ爆乳バカンス」

遥めぐみちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
遥めぐみ@カリビアンコムプレミアム

遥めぐみちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

海岸でポーズをとる遥めぐみ 海辺で騎乗位セックスをする遥めぐみ 寝そべってフェラチオをする様子
砂浜でおまんこをひろげられる遥めぐみ おまんこにおちんちんが入っている様子 フェラチオをする遥めぐみちゃん

プロフィール

AV女優名遥めぐみ(はるかめぐみ)
Megumi Haruka
別名HIROKO(一時この名前で活躍中の時もあった)
鈴木早紀(働くオンナ Vol.58(プレステージ))
高原みやび(TokyoHot)
井上裕子(女子のお宅に、おじゃまします。issue.05(プレステージ))
Megumi(Urabukkake)
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEYZO、HEY動画、TokyoHot
カリビアンコムプレミアム、Urabukkake
生年月日1986年10月5日
出身地東京都
身長162.3cm
スリーサイズB:91(ForG-70) W:60 H:88
血液型O型
趣味料理、ネイル、サッカー
備考バンビプロモーション所属。
デリバリーヘルス アンドエッセンス在籍

2015年12月14日に遥めぐみオフィシャルブログ内にて、AV女優引退を発表した。引退理由は特に述べていませんが「人の女性として新たな道に進もうと思います。」と綴っている。
2016年2月にAVを引退した。2016年4月6日デリヘル引退。

ブログとTwitterはコチラ。
遥めぐみオフィシャルブログ(現ブログ 2011年10月21日スタート)
遥めぐみ公式ブログ(旧ブログ 2006年8月11日から2008年7月11日まで)
遥めぐみ@Twitter (2010年9月20日スタート)

関連記事

遥めぐみちゃんと沢木和也さんの無修正セックス!
遥めぐみちゃんの無修正が久々に登場!
遥めぐみちゃんのダイナマイトシリーズご紹介!
遥めぐみちゃんダイナマイトボディ!!

本日の一言
すき焼き食べてきましたー!その為にブログ更新遅れました・・

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:芹沢りなCRB48で無修正に出演!

1つ未来の記事:ガチん娘よりスクールデイズ、きよちゃんをレビュー