パイパン無修正サイトに藤原加奈子登場!

(1073)藤原加奈子ちゃんの全身ヌードとパイパンおまんこ。
藤原加奈子ちゃんの全身ヌードとパイパンおまんこ


動画の仕様と出演者

サイト名無毛宣言ザ・ムービー
タイトルピエス(Piece)
女優名藤原加奈子(ふじわらかなこ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
動画仕様2500kbps 1280x720 wmv
小型端末対応iPad、iPad mini、iPod touch
スマート
フォン対応
iPhone、Android

藤原加奈子

内容・レビュー

こんばんは。なおかです。連休2日目ですねー。皆様はどのようにお過ごしですか?
今日は、パイパンおまんこ無修正サイトの無毛宣言より藤原加奈子ちゃんをご紹介します。とっても可愛すぎる女の子で、ヘアスタイルも編みこみがいい感じです。ロリなお姉さんという感じな印象ですね!

動画を再生すると、まずは藤原加奈子ちゃんの私服姿を撮影。私服なのかは分かりませんが、ピンクのスカートがかわいいです。顔のアップになるとカメラにキスまでしてくれていました。

パイパンサイトだけあって、やっぱり動画のメインは、

毛のないおまんこを見ることです。

藤原加奈子ちゃんが自分でパンツを脱いで、ワレメを少しずつみせたり、正面から堂々とおまんこをみせたりといろいろなシチュエーションがあります。

もちろん完全無修正でみれます!

パイパンを露出した後は、カメラがいろんな方向からじっくりと映し、ゆっくりとみることができるという内容です。なおか的にはイスに座っている藤原加奈子ちゃんが脚をちょっと開いて恥ずかしそうにおまんこをみせる様子が可愛くてエッチでした。

藤原加奈子ちゃんの動画キャプチャ

加奈子ちゃんの動画は4本出るらしいのですが、まだ2本しか出ていないので、ここでは2本目までご紹介しますね。
2本目は自己紹介からスタート。アイスが好きって夏らしいですねー。ピンクの水玉の水着姿が可愛く、そんな水着をワレメに食い込ませていました。更には水着を横にずらしてワレメをお尻からや正面から見ることができます。

そしてM字開脚になると、自分で指を使ってアソコをひらいちゃいます。

画面いっぱいにおまんこが!

この辺のドアップな所はかなり凄いですね。どの無修正サイトにも負けない位アップなんではないでしょうか?ガチん娘というサイトのマンコレという動画といい勝負だと思います。あちらはパイパンではないですが・・。

指で開かれたおまんこは膣の入口がひらいちゃってて中まで丸見えでエッチです。そしてクリトリスもしっかり指で皮を剥いてみせてくれています。可愛い女の子が笑顔でアソコを開くというすごい内容だなあと思いました。

ホントさすがパイパン専門サイトです。ワレメからアソコの中までをじっくり長い時間見ることができる作品でした。逆に男優さんとのエッチとかはなく、オナニーまでという特殊なサイトではありますが、おまんこだけをただひたすら見たいかたにはオススメです☆

無毛宣言のイメージを掴みたいかたは、下から公式サイトにいき、右側にある無修正サンプル(プレビュー)を再生させてみましょう!
無毛宣言ザ・ムービー公式サイト

画像集

画像にはモザイクやメンバーオンリースタンプがありますが、実際の動画は無修正です。

藤原加奈子ちゃんのパイパンワレメ全身ヌードで大胆なポーズをとる藤原加奈子ちゃん藤原加奈子ちゃんのおまんこ

関連記事

無毛宣言についての記事です。
パイパン専門の無毛宣言に、ことみちゃん登場
亜美ちゃんのパイパンが可愛い!!
ロリな美央ちゃんの一本スジおまんこを見る!
綺麗な明日香ちゃんのパイパンおまんこ

無毛宣言について

無毛宣言ザ・ムービーの入会退会の不安や疑問の解決は
無毛宣言ザ・ムービー徹底解説をご覧ください。

もっと詳しく無毛宣言を解説したサイトがあります。
無毛宣言ザ・ムービーを検証/評判・評価

本日の一言
そういえば花火の季節になってきましたねー。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:小西友梨が無修正動画に出演したのでご紹介

1つ未来の記事:芹沢りなCRB48で無修正に出演!