かすみゆら無修正動画は淫乱先生もの

(1070)指でオナニーをするかすみゆらちゃん。
指でオナニーをするかすみゆらちゃん

動画の仕様

サイト名一本道
タイトル「教えて!淫乱先生!」
AV女優名かすみゆら
修正具合おまんこ丸見え無修正
再生時間60分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.8GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

下着姿の、かすみゆら

内容・レビュー

今日は湿度が高くて暑いですね!なおかです。
美人系のスレンダーAV女優のかすみゆらちゃんが一本道に登場しました!前回はカリビアンコムでしたが、今回は一本道で無修正動画に出演です。相変わらず綺麗なお姉さん的女優さんですね☆

先生役のかすみゆらちゃんが休みの日の学校に来て、誰もいないことをいいことにオナニーをしちゃいます。
イスに座って指オナニーをするのですが、大胆にパンツを脱いで脚を左右いっぱいに開きおまんこが丸見え!指を使って回すような触り方がいやらしいです!

その後は、机に座って電マでオナニー!

おまんこがテカってます☆

愛液いっぱいのかすみゆらちゃんのアソコは要チェックです。クリトリスに激しく電マを擦りつけて「あっ、イクイクイク」とエッチな声が出ちゃってました!

指でオナニーをする、かすみゆら

そんなオナニーの様子を生徒に見られて、「誰にも言わない」という約束でフェラチオ!というか、自らやりたそうなエッチな先生でした(笑)

生徒に対して「激しいのが好き?」とか聞いちゃうあたりがドキドキしますね!おちんちんを咥えながらも、「おっぱいを見たい」という要望に応えて、ブラジャーを外すかすみゆらちゃん。
手を使わずにお口でおちんちんを咥えて、最後は口内発射!たくさん出ちゃっていました!

机の上で中出しされた後のかすみゆらちゃん

後半は、「生徒が言うことを聞いてくれない」と悩んでいる男性の先生を誘惑するかすみゆらちゃん。淫乱な先生だ・・。カラダを見せつけるようにエッチなポーズをとります。

これは逆セクハラだ(笑)

「お尻を触ってくれますか」と言い出す先生に「おおっ!」と感動する男性先生!勢いにのった男性先生が、「僕の顔の上にお尻乗っけてもらえますか?」とマニアックな要望!!「これは気持ちいい」と喜ぶ先生が面白いです。

そこからは教室でエッチ!小さめのおっぱいを揉まれ、机をベット代わりに指マンされてしまいます。
おまんこをかすみゆらちゃんにひらかせて、クリトリスを指でいじるシーンがエッチでした。丸見えすぎだし、「あっ気持ちいい!」という声がセクシー!

本番はおまんこに生挿入されて、机で立ちバック、イスで騎乗位と教室のものを上手に使ってセックス!机に寝ているかすみゆらちゃんに正常位で挿入して中出しされます。

とにかくセクシーで美人!という感じのかすみゆらちゃん!まさにエロ教師という肩書きがピッタリです!無修正モザイクなしで是非どうぞ。

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「教えて!淫乱先生!」

かすみゆらちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

かすみゆら 全身ヌードのかすみゆら 騎乗位セックスをする、かすみゆら
かすみゆらちゃんのおまんこ カラダを持ち上げられてセックスをする様子 机で立ちバックセックスをするかすみゆら

プロフィール

AV女優名かすみゆら
別名菜々(MGSシロウトTV)
ゆらちゃん(プレステージ)
生年月日1988年8月4日
出身地東京都
身長158cm
スリーサイズB:83(C-65) W:57 H:83
血液型O型

関連記事

かすみゆらちゃんのモザイクなし動画をご紹介
あずさちゃんの無修正はセクハラもの!?

本日の一言
雨ですねー。天気の変わりが激しいなあ・・・。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:小桜りく3P無修正動画をレビュー

1つ未来の記事:前田陽菜の無修正紹介☆