小桜りく3P無修正動画をレビュー

(1069)おまんこに電マを当てられる小桜りくちゃん。
指をおまんこに挿入される小桜りく


動画の仕様と出演者

サイト名カリビアンコム
タイトルパンストxローション 〜ぬめりの快楽〜
AV女優名小桜りく(こざくらりく)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間66分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量2.0GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

小桜りく

内容・レビュー

こんにちは。なおかです。
本日は小桜りくちゃんの無修正動画をご紹介します!この動画、最初の数十秒、音楽もなく誰も何もしゃべらなくて異様か感じでした。ずっと続くのかと思ったらやっと喋る男優さんに安心。

小桜りくちゃんですが、声が可愛いですね。アニメ声というか乙女ちっくな声が素敵です。そんな声で「激しくされたら感じます」と言っちゃう様子がエッチでかわいいです。

脚を縛られ、服を脱がされて男優さんに責められます。さらにローションをかけられてパンストをビリビリと破られてのおまんこいじり。フワフワのおっぱいを揉まれパンツの中に手を突っ込まれている様子がいやらしいですね。

もちろんおまんこ丸見え!

脚を縛られて強制的にM字にされて、アソコを開かれたり、クリトリスいじられたり、指を挿入されたりと見たい所がしっかりみえる作品だと思いました。
男優さんはほとんどしゃべらないし、小桜りくちゃんが声が可愛らしいので、おとなしい感じで進行するのが特徴的でした。最後はバイブでかわいくイっちゃっていました!

小桜りくちゃんのおっぱい

後半はすごいHな黒の水着で登場する小桜りくちゃん。お尻に食い込んでいる所や、水着の上から分かる乳首がエッチですね。そんな格好で3Pエッチがはじまりました。

注目シーンは、クンニリングスやマングリ返しにされて指をおまんこに入れられるシーン!
特にクンニは長くてじっくりみれます!クリトリスばっかり責められていて気持よさそう。
舐められるシーンやアソコをアップで見たいかたには、このシーンはオススメ。モザイクがなしで鮮明です。

小桜りくちゃんのお尻

続いて3Pフェラになり、同時に2本のおちんちんをペロペロする小桜りくちゃん。可愛い声で「おまんこに入れて」と言うと、生でおちんちんを挿入されてしまいます。

本番は20分以上と結構濃厚な内容で体位が豊富です。騎乗位の時のおっぱいがフワフワ揺れてエッチ。そして喘ぎ声がやっぱり可愛いですね!最後は正常時で2人の男優さんに2連続で精子を中出しされていました。

この作品は男優さんがほとんどしゃべらないので、エッチをじっくり見たい人にオススメです。画像と動画では映りが違う女優さんにも感じました。動画では「かわいい!」って感じが前に出ている女優さんです。是非無修正サンプル動画を見てみてください☆

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
パンストxローション 〜ぬめりの快楽〜

小桜りくの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(作品を選ぶと無料サンプル動画有)
小桜りく@カリビアンコムプレミアム

画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

下着姿の小桜りく 指マンされる小桜りくちゃん クリトリスを指でコリコリされる様子
おまんこをひらかれる小桜りくちゃん 2本のおちんちんをフェラチオをする様子 騎乗位セックスをする小桜りく

小桜りくちゃんのプロフィール

AV女優名小桜りく(こざくらりく)
Riku Kozakura
別名橋本麻理(TokyoHot)
MAI(HimeMix403)
宮内亮子(超ネ申星★アイドル(アイエナジー))
小里茜(スクブル尻コキ 桃尻女子校生(SHIBUYA PLUS))
りく(りく - おまんちょヌルヌルマッサージ10)
くみ(素人ゲリラガチ軟派 【地方都市編】
たっぷり4時間ゆる股娘)
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEYZO、HEY動画
カリビアンコムプレミアム、TokyoHot、Tokyo247
生年月日1990年3月11日
身長152cm
スリーサイズB:83(C-65) W:56 H:81
血液型O型
趣味スポーツ、ピアノ
特技スノボ
好きな食べ物ケーキ、フルーツ

小桜りくちゃんのブログはコチラ
小桜りく Official Blog (閉鎖)

関連記事

ナミちゃんの無修正はバナナ挿入オナニー!
パンストセックスものの無修正紹介
ロリ系人妻のパンストを破ります!

本日の一言
毎日暑いですねー。夏バテには注意です!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:朝田ばなな無修正動画紹介!

1つ未来の記事:かすみゆら無修正動画は淫乱先生もの