朝田ばなな無修正動画紹介!

(1068)おまんこに電マを当てられる朝田ばななちゃん。
おまんこに電マを当てられる朝田ばななちゃん


動画の仕様と出演者

サイト名カリビアンコム
タイトルSNS極秘ヤリコンパーティ 前編
AV女優名朝田ばなな(あさだばなな)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間56分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.7GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

朝田ばなな、SNS極秘ヤリコンパーティ

内容・レビュー

こんにちは。なおかです。
今回はカリビアンコムから朝田ばななちゃんの無修正動画が新たに公開されました!某アイドルのルックスにも似ていて可愛いですよね。

そんな朝田ばななちゃんですが、2012年7月9日にブログが閉鎖になってしまいました。3月から更新がなかったので引退してしまったのでしょうか・・?。非常に残念ですね。

動画の内容は、男子3人とばななちゃんの宅飲みシーンからスタート。山手線ゲームで盛り上がるのですが、インチキなお題で必ずばななちゃんが罰ゲームをするハメに。
服や下着を脱がされて全裸にされてしまいます。肌がすごく綺麗でした!そんな中、

下着の匂いを嗅ぐ男優!

マニアックです☆

更に罰ゲームになるとオナニー!最初は自分で性器をいじりますが、男優さんに電マをおまんこに当てられてイってしまいます!
おまんこは毛が綺麗にお手入れされていて、大陰唇の部分はツルツル!なので

おまんこ丸見えです!

しっかり電マが当たっている所が見れました!まあ無修正ですからね・・。

おまんこにきゅうりを挿入される朝田ばなな

続いて、王様ゲームになりますが、やっぱりばななちゃんが罰ゲームになります。目隠しフェラなど面白いゲームがありますが、とんでもない王様の命令が登場!!
「1番が3番のアソコに入れたきゅうりをまるかじり!」
朝田ばななちゃんのおまんこにきゅうりを入れるのですが、「冷たい!!でも気持ちいい」と言っちゃうばななちゃんが面白かったです!

騎乗位しながらフェラチオをする朝田ばなな

後半は、とある理由でそのままセックス!4Pエッチになっちゃいます。脚を抑えられておまんこを舐められると感じていました!
クリトリスに舌が当たっているのが丸見えでエッチ。

4Pフェラではおちんちんが長い男優さんがいてビックリ!1本1本丁寧に咥えるばななちゃんが大変そうで楽しそうでした。
騎乗位で挿入されると、「あっ気持ちいい」と声が出ちゃいます。最後は顔に精子を出されて、もう一人が口内発射。そして正常位で中出しでした。

ゲームをやっているシーンはかなり楽しい感じの雰囲気なので、とても見やすいと思います。
朝田ばななちゃんは物凄い可愛いし、おっぱいがとても綺麗で更におまんこも綺麗☆スタイル抜群でアイドルルックス、更にモザイクなし無修正ですからオススメですよ☆

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
SNS極秘ヤリコンパーティ 前編

画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

朝田ばななちゃんがローターでオナニー おまんこを指でいじられる朝田ばななちゃん 4Pフェラをする朝田ばななちゃん
騎乗位でセックスをする朝田ばななちゃん おまんこにおちんちんが入っている朝田ばななちゃん 正常位セックスの結合部分

関連記事

朝田ばなな単独作品登場!(朝田ばななちゃんのプロフィール有)
CRB48 teamBが遂に登場!おまんこ無修正!

本日の一言
ばななちゃんのブログ面白かったのになあ。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:車内フェラをする運転女子!菅野由樹菜無修正!

1つ未来の記事:小桜りく3P無修正動画をレビュー