桐原さとみがペットになって4P!モザイク無し動画!

(1062)桐原さとみちゃんのおまんことお尻の穴。
桐原さとみちゃんのおまんことお尻の穴


動画の仕様と出演者

サイト名カリビアンコム
タイトル僕のペットは桐原さとみ
AV女優名桐原さとみ(きりはらさとみ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.9GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

桐原さとみ

内容・レビュー

こんにちは。なおかです。
今日はペット役の桐原さとみちゃんが、男優3人と一緒にエッチをしちゃうという無修正動画のご紹介です。
ペット役ということでセリフはほとんどなく、ずっと責められる桐原さとみちゃん。ロリ系の女優さんなので役柄がぴったりだと思います☆

冒頭は、ネコのコスプレで登場しペットになっていますが、男優さんに着替えさせられます。途中からは1対1のエッチから2人増えて1対3になっちゃいます。
白いパンツにローターを入れられて

「あっイっちゃう!」

と大きな声が出ちゃいます。白いパンツがローターで膨らんでいるのがなんかエッチ!クリトリスにバッチリ当たっているんだろうなあ・・。
更にパンツをめくられると、ちょっと小陰唇が濃い茶色でビックリします。

中は綺麗なピンク色でした!

膣に指を入れられてクチュクチュ、クリトリスも同時にいじられて感じちゃう桐原さとみちゃんでした。

マングリ返しされる桐原さとみちゃん

続いて、マングリ返しにされて、おまんこを突き出すようなポーズになると、回転するバイブをおまんこにズッポリ挿入されて

入っている所が丸見え!

その後、指まで入れられて潮まで吹いちゃっていました!
しかも

その潮を飲む男優さん!

うーん、マニアックです(笑)

バックセックスをする桐原さとみちゃん

フェラチオになると、おっぱいを揉まれながらのダブルフェラチオ。男優さんが3人いるからできるプレイですね。同時に3本のおちんちんを舌で舐めるシーンもあってエッチ。

本番になっても挿入されながらフェラチオの連続。騎乗位が気持ち良さそうですが、フェラチオしながらで大変そうですね!
最後はなんと正常位で3連続中出しです。どんどん精子がおまんこから溢れていてエロいです。男優さんのおちんちんも白くなっていてドロドロと怪しい粘着物になっちゃっていました。

ロリ系の桐原さとみちゃんがマングリ返しされたり、「いっぱい出して!」と言ったり、3連続中出しと見どころがたくさんある怒涛の内容ですね☆更におまんこもすごい左右に開かれているシーンもあり、いやらしかったです!全編もちろん無修正です!

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
僕のペットは桐原さとみ

画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

桐原さとみちゃん ネコのコスプレをする桐原さとみ お尻の穴を舐められる桐原さとみ
ダブルフェラチオをする桐原さとみ フェラチオをしながら立ちバックセックス 正常位セックスをする桐原さとみ

関連記事

桐原さとみが百田まゆか名義でコンビニものの無修正に登場(プロフィール有り)
桐原さとみちゃんの無修正が初登場!