彩佳リリスの無修正動画をレビュー!

(1060)おまんこをひろげられる彩佳リリスちゃん。
おまんこをひろげられる彩佳リリスちゃん

無修正動画の仕様と出演者

サイト名一本道
タイトル「ド淫乱爆乳クォーター」
AV女優名彩佳リリス(あきもとまゆか)
修正具合おまんこ丸見え無修正
再生時間62分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.9GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

彩佳リリス

内容・レビュー

こんばんは。なおかです。
以前、カリビアンコムから公開された彩佳リリスちゃんの無修正動画をご紹介しましたが、今回は一本道から登場したのでご紹介しますね。Hカップのおっぱいに目がいってしまいますよね!

冒頭は寝ている男優さんを責める内容。見ている人に話しかけるようなシチュエーションで、乳首を舐めたり、フェラチオしたり、おっぱいでおちんちんを挟めたりしています。おっぱいの間におちんちんがしっかり入っているのがいやらしいですね。彩佳リリスちゃんが自分の乳首をおちんちんの先に擦りつけるのもエロすぎます!

そんなプレイをしながらパンツを脱ぐと、前回の動画同様に

パイパンで毛がありませんでした。

お尻側からみると、綺麗なワレメになっていて綺麗ですね!ちなみにお尻の穴まで丸見えでした!

おまんこを観察される彩佳リリス

後半は彩佳リリスちゃんと男優の南佳也さんのエッチ。厚い胸板とHカップのおっぱいが絵になりますね!
ワンピースを無理矢理下げられて、大きいおっぱいを強引に後ろから鷲掴みされます。ふわふわでやわらかそうなおっぱいで、乳首をコリコリされて凄い感じちゃうリリスちゃんでした。

ソファーの上でM字開脚にされおまんこをひろげられると、じっくりみられちゃいます。モザイクなしで更に毛がないので完全に丸見え!乳首を指でコリコリされながら、クンニリングスされて何回もイっちゃっていました。

そして、おまんこに指を2本入れられて出し入れ!膣から愛液がたくさん溢れ出ているのが分かります!やっぱり何回もイっちゃう彩佳リリスちゃんがエッチですね。クリトリスが敏感で触っただけで、ビクっビクっと大きくカラダが反応していました。

正常位でセックスをする彩佳リリス

次はフェラチオでおちんちんを大きくして、パイズリでおちんちんを挟んじゃいます。
そのままソファーの上でおまんこに挿入されると、

ゆっくり入る所を見る事ができました

騎乗位でシーンになると、男優さんが上下に動いて出入りがドアップでみれて凄いです。さらにおっぱいも上下に揺れてこちらも凄い☆
立ちバックのプレイのあと正常位で突かれると、

「あっ凄い」と声が出ちゃっています

最後はもちろんおまんこに中出しでした!

セクシーで巨乳の彩佳リリスちゃんはインパクトが大きいですね!パイズリやいやらしいフェラチオ、そしてセックスの時はパイパンで丸見えと見どころ満載だと思います。
正常位の時の感じかたが凄い気持ちよさそうでした。是非サンプル動画をどうぞ!!

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「ド淫乱爆乳クォーター」

彩佳リリスちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

下着姿の彩佳リリスちゃんパイパンおまんこを開かれる彩佳リリス騎乗位でおまんこにおちんちんを挿入される彩佳リリス
正常位でセックスをする彩佳リリスおっぱいでおちんちんを責める様子フェラチオをする彩佳リリスちゃん

プロフィール

AV女優名彩佳リリス(あやかりりす)
Ririsu Ayaka
別名藤崎クロエ(ふじさきくろえ)(前名義)
CHLOE(PORNOGRAPH DRESSGRAPH)
ふたば(G-AREA)
クウちゃん(お届け、ヤリマン娘。クウちゃん)
生年月日1989年8月11日(本人ブログより)
1990年12月12日
出身地東京都
(他の女優さんのツイートから恐らく九州)
身長168cm
スリーサイズB:98(H) W:58 H:93
血液型O型
趣味ネイル、ダイエット、岩盤浴、料理、買い物
特技テニス
好きな食べ物辛い物、野菜、お肉
嫌いな食べ物生クリーム、サーモン、いくら
好きな色黒、白
備考河西あみちゃんと仲が良い(来栖 千夏)

ブログはコチラ。
。・☆彩佳リリスブログ-in-アメブロ☆・゚
藤崎クロエ@Twitter

関連記事

彩佳リリスちゃんのモザイクなし動画をご紹介!
来栖 千夏ちゃんの無修正は性感マッサージ!?
大島 あいるの無修正は101cmおっぱいが凄い!