赤西ケイの濃厚3P無修正動画をレビュー

(1057)中出しされた赤西ケイちゃんのおまんこ。
中出しされた赤西ケイちゃんのおまんこ

無修正動画の仕様と出演者

サイト名一本道
タイトル「キャバ嬢デリ・再び」
AV女優名赤西ケイ(あかにしけい)
修正具合おまんこ丸見え無修正
再生時間60分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.8GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

赤西ケイ

内容・レビュー

こんばんは。なおかです。
今回は無修正動画の一本道から長身女優さんの赤西ケイちゃんの作品をご紹介致します。「キャバ嬢デリ」というキャバ嬢とデリヘルが一緒になっちゃっているお話。

でも動画を再生すると、すぐにバイブシーンからはじまります。どうやら続編らしく、キャバ嬢デリの前編が同じ一本道から公開されているみたいですね。
長身でスレンダーな赤西ケイちゃんは、お腹が十字に割れているのが凄い!腹筋で鍛えてるんですね☆素敵すぎます!

冒頭は、「いつも指名しているから、たまにはいいでしょ!」と言う男性に、おまんこをおもちゃで責められます。
手を縛られて電マでイキ、回転するように動くバイブをおまんこに挿入されてまたイっちゃいます!
挿入されているバイブが凄いですね!物凄くいやらしい回転をするバイブでした。こんなバイブがあるんだと思ったなおかです。イった後のおまんこをしっかり開かれて丸見えでした!

フェラチオしつつ、おまんこをいじられる赤西ケイ

後半は3Pエッチなんですが、まずソファーで赤西ケイちゃんのボディチェック。脚が長くて180度開くシーンは美しいです!
「サービスなんでもします!」というキャバ嬢の赤西ケイちゃん。男優さんに脚からお尻まで触られてキスもサービス!そこから激しい3Pエッチがはじまります!

ソファーに座りM字開脚でおまんこをひろげるシーンはエッチですね。男優さん2人にじっくり観察されて恥ずかそうな赤西ケイちゃん。ひろげると、ピンクのおまんこと茶色の小陰唇をしっかり見ることができました!さすが無修正ですね。

脚をひらいて正常位をする赤西ケイちゃん

フェラチオになると、おちんちんを咥えるのですがバリエーションが凄い。フェラチオしながら、もう一人の男優さんに指を挿入されて潮を吹いたり、シックスナインでのフェラや騎乗位しながらフェラと激しいプレイの連続!

最後は正常位で「出して、出して!」と叫ぶ赤西ケイちゃん。その通りに、おまんこに精子を中出しされ、ひろげられて中の様子までじっくり映されていました。更にもう一人に挿入されて連続中出し!

感想は、ちょっと動画の雰囲気がエスニックな感じでしたね。
そして赤西ケイちゃんのスレンダーなボディが美しいです!脚が長い、細い、ウエストは腹筋が締まっていてモデル体型です!そんな素敵な美人さんが無修正に出ちゃうというのも凄いなあと思ったなおかでした。
最後までモザイクは一切ありません!

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「キャバ嬢デリ・再び」

赤西ケイちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

赤西ケイちゃんのヌード おまんこにおちんちんを挿入される赤西ケイ 騎乗位セックスをしながらフェラチオ
立ちバックセックスをしながらフェラチオ 3Pセックスをする赤西ケイちゃん おまんこにバイブをされる赤西ケイ

プロフィール

AV女優名赤西ケイ(あかにしけい)
別名もえこ(シロウトTV)
赤西けい子
(徹底検証!うぶでエッチな新人ヘアメイク
さんを現場で口説いたら何処までヤレるのか)
身長170cm
スリーサイズB:85 W:58-60 H:92
血液型A型

関連記事

菊川里菜の無修正は、ピンクのおまんこが丸見え!
雨宮 琴音ちゃん、一本道モデルコレクションに登場
花野 真衣ちゃんが旅館でしっとり生ハメ3Pエッチ!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:痴漢ものの無修正AVをご紹介!

1つ未来の記事:秋元まゆ花の無修正動画をご紹介!