痴漢ものの無修正AVをご紹介!

(1056)電車の中でおまんこをいじられる様子。
AVの動画キャプチャです。実際に痴漢の現場ではありません(笑)
電車の中でおまんこをいじられる様子


動画の仕様

サイト名カリビアンコム
タイトル痴漢電車 〜狙われた素人娘 Part1〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間55分
動画仕様2048kbps 704x396 wmv
容量894MB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

カリビアンコム、痴漢電車 〜狙われた素人娘 Part1〜

内容・レビュー

こんにちは。なおかです。
今日はカリビアンコムから痴漢ものの無修正AVをご紹介します。この動画は言ってしまえば、AV女優さんと男優さんが電車の中でシュミレーションし、あたかもそこが本当の場所のように痴漢しちゃっていました。
動画は5人の女の子の痴漢されるシーンが8分ずつ入っていました。最後の女の子だけは生挿入の本番までやっていて、ちょっと長めの時間になっています。

早速動画を再生すると、すぐに一人目の女の子が痴漢されています。短いスカートを履いた女の子が男性数人に囲まれて、お尻やおっぱいを触られています。
ちょっとAVっぽいなって思ったのは
完全にパンツを下げられて、おまんこやお尻を生で触られています!
しかし、それでありながらもリアルです。無修正なので触られている所は丸見えです。こういう動画は「良い!」って思うかたは興奮しちゃうのでしょうね。2人目の女の子も同じような感じでした。

電車内でおっぱいを触られる女の子

3人目は電車で座席に座っている女の子。男性に囲まれて隣の席の人にこっそり触られています。
座っていてもパンツを無理矢理下げられて、おまんことおっぱいはしっかり触っていますね・・・。AVだからまともに見れますが、実際あったら怖いなおかです。

電車内で座っている女の子に痴漢をする様子

4人目はちょっとギャルちゃんっぽい女子。ボーダーのパンツが可愛いですね。同じようにカラダを触られるのですが、

おちんちんを握らされています。

かなりプレイがエスカレートしてます。電車の中でおっぱいもおまんこ露出して丸見え!3人に同時に痴漢されて、おまんこを指でいじられてクチュクチュ音が鳴っていました!

最後の女の子は

パイパンでツルツルでした!

パンツを脱がされるとワレメちゃんが丸見えです。そして電車シーンの後は、人気のない所でレイプシーンになります。嫌がるというよりは声が出せないようなシチュエーションでした。

フェラチオでおちんちんを無理矢理大きくすると、パイパンおまんこに挿入されて立ちバック、地面で騎乗位とプレイし、最後は中出しでした。パイパンで入っている所が丸見えだし、ワレメを舐めている所も丸見えで好きなかたは興奮しちゃうかもしれません!

出演している女優さんがみんな可愛いし、集団で囲まれての痴漢がリアルです。カリビアンコムなので終始完全無修正でした。実際にやったら犯罪なので間違ったことはしないようにしましょうね!

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
痴漢電車 〜狙われた素人娘 Part1〜

画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

パンツの中に手を入れられる女の子 電車内でお尻を触られる様子 電車内でおっぱいを触られる様子
フェラチオ 騎乗位セックスをする様子 立ちバックセックスをする女の子

関連記事

痴漢に関係する関連記事です。
ロリ系AV女優が電車で痴漢にあう作品です!
時間を止めてお風呂に潜入する動画を紹介

本日の一言
それにしても痴漢って怖いですね。する人って一人じゃないらしいし・・。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:Iカップおっぱい、松すみれ無修正動画!

1つ未来の記事:赤西ケイの濃厚3P無修正動画をレビュー