北川ケイ無修正は廃墟セックスもの!

(1050)M字開脚でおまんこをみせる北川ケイちゃん。
M字開脚でおまんこをみせる北川ケイちゃん

動画の仕様と出演者

サイト名一本道
タイトル「グラドル 廃墟に魅せられて」
AV女優名北川ケイ(きたがわけい)
修正具合おまんこ丸見え無修正
再生時間63分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.9GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

北川ケイ

内容・レビュー

おはようございます。なおかです。
今日は一本道のシリーズもの「廃墟に魅せられて」シリーズをご紹介します。当ブログで何回かご紹介していますが廃墟でエッチをするという、ちょっと異例のAV。いつもと違う場所でやることで、同じプレイでも違ってみえるのが不思議だと思うなおかです。

冒頭は廃墟のベンチに座ってインタビュー。北川ケイちゃんはとても美人さんというイメージですが、声が可愛いくてほんわか系の女の子ですね。新人さんなのか素人さんなのかは分かりませんが、今日はAV初撮影でインタビューも慣れていない感じが凄い伝わってきます。
おっぱいは自信無いけどお尻がチャームポイントと言い、ベンチに座ってスカートを捲り、今日の意気込みを言いながらお尻をみせていました!スリーサイズが分からなくて、サイズの代わりに言葉で表現していたのがおもしろかったです。

廃墟でのプレイですが、首輪をつけられて服を脱がしながらエッチが進行していました。ブラをはずされて乳首舐めから、スカートを上げてパンツに手を入れて無理矢理おまんこを触れてしまう様子がエッチですね。

4本の電マでせめられる北川ケイちゃん

印象に残るシーンは、ロープを使って廃墟の壁にM字開脚の体位で軽く縛り付けられてしまうシーンです。手を壁にロープで固定していますので身動きが取れない北川ケイちゃん。そんな状態でおまんこをおもちゃでせめられてしまいます。
「嫌」と「気持ちいい」を繰り返しに言う北川ケイちゃん。
気持ちいいけど止めてほしいという不思議な感じですね!電マを4本使い、乳首とおまんこに当てられてイってしまう北川ケイちゃんでした。

バックで挿入される北川ケイちゃん

後半は廃墟にマットを敷いてフェラチオ。全裸ですがちょっと寒そう。そんな中、一生懸命男優さんを唇でご奉仕していました!

唾だらけで凄いですね!

おちんちんがグチョグチョでした。そのままシックスナインでおまんこを舐めらててエロエロな北川ケイちゃん。

本番挿入なると、マットで正常位。そして廃墟にあったアンプで立ちバックとなり、途中からは3Pエッチになっていました。騎乗位の時に

気持ちいいと絶叫しちゃってます!

「いっぱい中に出して」と言いながら正常位で中出しされていました。終わった後に「中出しもやってみたかった」と言っちゃう北川ケイちゃんが凄い!

撮影中に「もうダメ!休憩して!」とい言っているシーンが何回かあったのに、終わった後に笑顔で「もっと激しいのしてみたい」という感想を言っていて、すごい女子だと思っちゃったなおかです。撮影をした人にしか分からない何があるのでしょうね☆

廃墟という特殊な場所のAVはまた新鮮でした。前半は廃墟と言っても屋根がないような野外なので太陽光で良い感じです。もちろん完全無修正でした!もとい、アンプにモザイクがかかっていました(笑)

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「グラドル 廃墟に魅せられて」

北川ケイちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

廃墟でポーズをとる北川ケイちゃん廃墟でイスに座る北川ケイちゃんお尻をひろげておまんこを触るシーン
フェラチオをする北川ケイ廃墟で正常位セックスをする様子廃墟のアンプを使って立ちバックをする

関連記事

一本道の廃墟シリーズの関連記事のご紹介です。
篠田 英美子ちゃんが廃墟でおまんこ丸見えエッチ
ギャル竹田 有里亜ちゃんの素人エッチ☆
久須田 あいりちゃんが廃墟で野外エッチ!
グラドルvol.059廃墟に魅せられて登場です☆
さくら子ちゃん一本道モデルコレクション出演!
グラドル vol.029 廃墟に魅せられて紹介!

本日の一言
昔ちょっとバンドやっていたからアンプとかって懐かしい!