セフレのKAORIちゃんとエッチ!おまんこ丸見え

(1049)おちんちんをしゃぶるKAORIちゃん。
おちんちんをしゃぶるKAORI


動画の仕様と出演者

サイト名カリビアンコム
タイトルオレのセフレはどこまでヤってくれるのか
AV女優名KAORI(かおり)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間52分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.6GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

KAORI

内容・レビュー

おはようございます。なおかです。
カリビアンコムからめずらしく素人系の無修正動画が公開されました!登場する女の子は、男優さんのセフレのKAORIちゃん。ショートヘアでスレンダー、乳輪が小さくておっぱいは小ぶりですがモデルさんのように可愛いですね!というかモデルさんなのかもしれませんね☆

最初はマンションに向かって並んで歩くシーンからです。セフレのKAORIちゃんとは、ひさびさに会ったようですね。男のマンションに入ると玄関でエッチ開始です!早い!
キスからはじまり、おっぱいをいじります。玄関でも積極的にエッチしちゃうKAORIちゃん。おっぱいを舐められて感じる姿が可愛いですね!

正常位セックスをするギャルのKAORI

「部屋の中でしようよ!」とKAORIちゃんが男を説得してベットの上でエッチ。パンツがゼブラ柄でかなり面積が小さいです。毛を剃っていないと似合わない下着ですが、KAORIちゃんはきちんと大陰唇の毛をお手入れしていました。毛があると完全に下着からハミ出るような下着だからお手入れ必須ですね。そんなパンツを横にめくられると簡単におまんこが丸見えになります!

すぐに左右にひろげる男がエロい!

予想通り形も良くて綺麗なピンク色のおまんこです☆

ベットの上でフェラチオをし、生でおまんこに挿入!なんというかAVのようなプレイではなく

普通の男女のエッチです!

でもなんか自然で良かったです!見どころはバックの下からのアングルで丸見えすぎ!入っている所やクリトリスまでばっちりモザイク無しで見れちゃいました!最後は正常位で中出しです!

これで終わりかと思いきやホテルに移動して、男友達にフェラチオしてしまうシーンがありました。最後の方ではものすごい顔のアップでフェラチオを映してます。画面に顔が入りきらないほど接写して、唇とおちんちんの結合部を映していました!そんなおちんちん手コキで発射すると、

凄い勢いで飛ぶ精子!

これにはなおかも驚きました!男が口でイキたかったと言っていますが、口内発射ではなく手コキになっちゃっていました(笑)
この話の流れで前編だと、後編はもしかしてこのままホテルで3Pエッチなんでしょうか?

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
オレのセフレはどこまでヤってくれるのか

画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

おっぱいを揉まれるKAORI 騎乗位セックスをするKAORI フェラチオをするKAORI
クリトリスをいじられるギャル 3Pで手コキする様子 手コキで精子を発射する様子

関連記事

三浦まみ無修正動画紹介!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:天然むすめの星野沙織の動画を紹介!

1つ未来の記事:北川ケイ無修正は廃墟セックスもの!