あいりみくの元気が出るエロビご紹介!

(1041)あいりみくちゃんのおまんこ。
あいりみくちゃんのおまんこ

あいりみくちゃんの無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「コスプレ・みくの元気が出るエロビ!Part1」
AV女優名あいりみく
修正具合おまんこ丸見え無修正
再生時間47分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.4GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

あいりみく 元気が出るエロビ!

内容・レビュー

こんばんは。なおかです。
今日は一本道から最近公開されたロリ系女優さんのあいりみくちゃんの無修正動画をご紹介します。この動画はあいりみくちゃんが画家のヌードモデルになるシーンと、ナースになって先生のお手伝いをするシーンの2シーンが入っています。
ルックスが可愛くて、おっぱいは大きく、ロリ好きなかたにはたまらない内容になっていますよ!

画家があいりみくちゃんのヌードを描きますが、「真実が映ってない!」と言い、

おまんこを助手にひろげさせます!

おまんこをひろげられて、ピンクのアソコが丸見えになると、「おー真実がみえる!」と言うセリフがなんかおかしくて楽しかったです!要するにおまんこ見たかっただけじゃん!って思ったなおかです☆まあAVだからツッコミどころ満載で良いと思いました!

そこからは筆でクリトリスをいじったり、ヘンテコなバイブでおまんこを刺激されてビチョビチョになってしまいます。
無修正でしかもM字開脚なので、おまんこはずっと丸見え!この時のあいりみくちゃんのおっぱいも形や色が綺麗で素敵だと思いました☆それにしても大きいです!うらやましい☆

フェラチオをするあいりみくちゃん

後半は自分に自信がない医者をあいりみくちゃんがナースになって励ます内容!あいりみくちゃんのナース服姿がかわいいですね!
服を脱ぐと、
おっぱいやおまんこに絆創膏が貼ってあるのが、なんかエッチ。
見えちゃいけない所をきわどく絆創膏で隠す演出がいやらしい!でも絆創膏の上から指でいじると、乳首は大きくなるし、おまんこは濡れちゃうしすごいことになっちゃっています!

フェラチオシーンはあいりみくちゃんが全裸で行いますが、最後までナース帽は取らない所がこだわりですね!主観のカメラアングルもあってエッチでした。

本番がはじまると、

「お注射しますよ!」

と言う、あいりみくちゃんの声と言い方が可愛いです。騎乗位で挿入して激しく腰を動かしてました!おっぱいも揺れちゃってます。
立ちバックの時に

「あっ先生凄い!」

という、かすかな声もエロい!最後は正常位で中出しでした。

ロリでおっぱいも大きいあいりみくちゃんのナースコスプレは可愛いとしか言いようがなかったです。前半のモデルになるシーンはおまんこアップが多いので、好きな人はエッチな気分になっちゃうかもです!

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「コスプレ・みくの元気が出るエロビ!Part1」

あいりみくちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

あいりみくちゃんのおまんこ 筆でクリトリスをいじる様子 ナース姿のあいりみくちゃん
おまんこに絆創膏を貼っている様子 対面でセックスをするあいりみく おまんこに精子を中出しされるあいりみく

プロフィール

AV女優名あいりみく
別名愛里未来(本日 宿泊可!! GIRL.12,13)
夏木愛(続・素人娘、お貸しします。VOL.16)
AMI(HimeMix431)
出演サイトTokyoHot、カリビアンコム、一本道
生年月日1991年7月14日
身長152cm
スリーサイズB:85(D) W:56 H:85
血液型A型
趣味音楽鑑賞

関連記事

あいりみくちゃんが女子校生に大変身!
あいりみくちゃん、「ロリふわ」ご紹介!
「すん極JUICY 」あいりみくちゃん無修正3P
あいりみくちゃんの初無修正作品登場☆

本日の一言
それにしても元気が出るエロビってすごいタイトルですね。でもあいりみくちゃん可愛いので元気が出ると思いますよ!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:美緒みくる無修正はCRB48シリーズです

1つ未来の記事:前田陽菜が海岸で生本番エッチ!