美緒みくる無修正はCRB48シリーズです

(1040)おまんこから潮吹きをする美緒みくるちゃん。
おまんこから潮吹きをする美緒みくるちゃん


動画の仕様と出演者

サイト名カリビアンコム
タイトルCRB48 モザイク、イラネ 〜おっぱい買収〜
AV女優名美緒みくる(みおみくる)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間63分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量2.0GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

美緒みくる

内容・レビュー

こんばんは、なおかです。
今日は美緒みくるちゃんがカリビアンコムからCRB48として無修正デビューした動画をご紹介します。アイドルルックスでおっぱいが大きいというアイドル好きの男子理想の体型!衣装も可愛いですね!可愛いけどなんか胸の露出度は半端ないですね☆

冒頭はファンイベントシーンで、おっぱいを揉ませてあげるという

おっぱいモミ会!

たぶん握手会のエロ版だと思うのですが、シチューエーションが異様なのがエロいですね。並んでいるファン一人ひとりにおっぱいを揉ませてあげる美緒みくるちゃん。男性ファンには嬉しいイベント!こんなイベントがあったらいいなあという夢を叶えてくれるシーンではないでしょうか!?

揉んだり、吸ったりして楽しむファンですが、最後のファンはパンツを脱がして、おまんこまでいじっちゃっていました!

「じゃあクリモミもどうぞ!」

と言ってファンにクリトリスを触らせる美緒みくるちゃんが凄いいやらしいですね!上半身裸で下半身ノーパンにスカートという格好もエッチ☆

おまんこを舐められる美緒みくるちゃん

後半はお偉い人との1対1のセックス!選挙でたくさん投票する変わりにエッチさせてあげちゃうという話です・・・。
おじさんのねとっーとしたエッチがはじまりますが、キスの時の舌の動かし方とか、みくるちゃんのお尻の穴をひろげて観察する様子とか
いやらしいんですが、それと同時にキモい!
まあ、この男優さんもそういう役柄だからそうしているのは分かるのですが、可愛い女の子をキモいセックスで魅せるという感じが伝わってきました。それにしてもお尻の穴をあんなにじっくり見られたら恥ずかしいなと思うなおかです。

おまんこをひろげるとクリトリスは小さめで、膣穴をひろげられて穴をヒクヒク大きくしたり小さくしたりするシーンがヤバかった。丸見えすぎです。
最後は生挿入されて中出しなんですが、声が超可愛いのと、お決まりですがGカップのおっぱいの揺れが凄いです。騎乗位の時におっぱいをアップにしているのがこだわりなのではないでしょうか?

アイドル好きな方や巨乳好きな方にオススメなのと同時に、コアなアイドルファンは、逆に不快な思いをするかもしれない可能性も秘めているこの動画。でも美緒みくるちゃん可愛いのでオススメです!

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
CRB48 モザイク、イラネ 〜おっぱい買収〜

画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

美緒みくるちゃんのおっぱいファンにおっぱいを揉まれる美緒みくるちゃん裸で顔面騎乗位される様子
ベットで可愛く寝そべるCRB48の美緒みくるちゃんクリモミされる美緒みくるフェラチオをする美緒みくる

プロフィール

AV女優名美緒みくる(みおみくる)
Mikuru Mio
別名三河りょうこ(淫縛制服少女)
美音ミク(イーマーケティング)
河西美咲(オルスタックピクチャーズ)
渋谷美緒(MGSシロウトTV)
みお(無垢)
みつこ(G-AREA)
りりぃ(援交エンジョから始まる恋もある。)
ミルク(マシュマロ3D)
たかはしみよ(素人限定!最高賞金100万円争奪!ぬるぬる人間ローションボーリング 〜ピンを全部倒せなかったらローションまみれのスケベ罰ゲーム!〜)
生年月日1992年5月5日
出身地東京都
身長155cm
スリーサイズB:92(G-65) W:60 H:85
血液型O型
趣味料理、読書
特技バトントワリング、書道、バレーボール
好きな食べ物コアラのマーチ
備考ファイブプロモーション所属。
間宮 純ちゃんと仲が良い
アイドルユニットマシュマロ3Dのメンバーの1人
2015年3月31日にマシュマロ3Dを5月22日に卒業すると発表。AV女優は継続する。

ブログはコチラ
美緒みくるオフィシャルブログ (2011年5月12日から2015年2月5日まで)
美緒みくる@Twitter (2011年5月11日スタート、2015年4月17日まで)

関連記事

CRB48teamRおまんこ無修正動画に登場!
CRB48 teamRの2作目が登場しました!
CRB48 TeamCが再登場!でもメンバーが違う!
CRB48の朝田 ばななちゃん単独作品登場!
CRB48 teamBが遂に登場!おまんこ無修正!
りなちゃんがCRB48で無修正に出演!

本日の一言
今日はサッカー盛り上がってますね!!

おまんこ無修正最前線TOP > カリビアンコム > 美緒みくる無修正はCRB48シリーズです

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:今戸奈緒が面接官とエッチしちゃう動画!

1つ未来の記事:あいりみくの元気が出るエロビご紹介!