加斗レア無修正!女子校生となり童貞君とエッチ!

(0101)おちんちん☆おっきいけど、全部剥けてないような。。。
おちんちん



おまんこ無修正動画紹介

加斗レア

  • サイト名:カリビアンコム
  • タイトル:ザ・管理人 104号室 女子校生の部屋
  • 女優名:加斗レア(かとれあ)

怪しい管理人クラッカー前田登場!最初は妙にシリアスなナレーションからスタート。うーんAVではないみたいです。

しかし、すぐに制服姿の加斗レアちゃんが登場!安心したなおかです。もともとはギャル系の女優さんですがロリロリでかわいいです!


冒頭はロリロリな服装で登場。自室でオナニーをします。パンツはロリの定番?の白!顔が超かわいくておっぱいはEカップとスタイル良しです!白いパンツに手を入れておまんこをいじる姿がエロすぎです!
パンツを脱いでおまんこに直接ローターをあてる加斗レアちゃん。毛が薄いのでビラビラが丸見えです!


加斗レアちゃんが男友達を呼んで、処女を奪ってと相談します!スゴイ内容です!
でも「俺も童貞なんだ」ってセリフが!かなりありえないストーリーです。もうヤケになってエッチする男友達!エッチの仕方が分からないまま進行!
無我夢中でエッチする童貞男が良いカンジ!!おちんちん勃ってないのにおまんこに入れようとして焦ってます!
しかもよくみたらおまんこではなくお尻の穴に入れようとしている!
うーん、ありえないけど、意外におもしろい設定ですね!


フェラチオをするとすぐに大きくなって入れようとしますが「痛い痛い」と叫ぶ加斗レアちゃん。クンニでグチョグチョにします。舌がおまんこにあたっているのがよく見えます。
萎えた男優をフェラするとそのままイってしまって結局処女のまま・・・しかし管理人クラッカー前田さんが・・・続きは作品でどうぞ!!


サンプル動画はコチラ
ザ・管理人 104号室 女子校生の部屋

加斗レアちゃんのおっぱい
加斗レアちゃんのおまんこ
(実際の作品にはモザイクはございません。)



加斗レアプロフィール

AV女優名桜井春(さくらいはる)
Haru Sakurai
別名加斗レア(かとれあ)
井上美羽(TokyoHot)
生年月日1988年11月16日
出身地神奈川県
身長156cm
スリーサイズB:85(E) W:56 H:84
血液型AB型
趣味買い物


関連記事

加斗レアちゃんの着ハメキャンディ006
「引き裂かれた純潔」加斗レアちゃんのご紹介!