香坂百合の裏AV!水着や制服でエッチします!

(1029)中出しされた後の香坂百合ちゃんのおまんこ。
香坂百合ちゃんおまんこ

動画の詳細と出演者

サイト名一本道
タイトル「等身大着せ替え人形」
AV女優名香坂百合(こうさかゆり)
修正具合おまんこ丸見え無修正
再生時間53分
動画仕様2048kbps 720x540 AVI
容量812MB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

香坂百合

内容・レビュー

こんばんは。なおかです。
香坂百合ちゃんの作品が、カリビアンコムプレミアムのみ配信だったのですが、一本道でも53分に縮めたダイジェスト版で視聴できるようになったのでご紹介します。
もちろん短縮版でも無修正モザイクなしという所は変りありません!

まずは可愛い制服姿で登場する香坂百合ちゃん。主観アングルで見ている人に話しかけるような内容です。舌をレロレロ絡ませるようなキスからフェラチオ、パイズリまでみせてくれます。
キスやフェラチオは香坂百合ちゃんの顔がカメラと近いということもあり、舌の動きや唇の動き、おちんちんとの結合部なんかもバッチリ丸見えです!さすが無修正!
舐めている時間も長いので、舌がおちんちんに当たっている所をじっくり見ることができました!
最後はパイズリもあります。乳首の色が綺麗なのに注目ですね!

フェラチオをする香坂百合ちゃん

次はスクール水着姿で、まるで見ている人が、せめているかのようなアングルです。手だけ登場する男優さんがおっぱいを揉んだり、水着をめくっておまんこに指入れしたりしています。
クリトリスをいじりながら、2本の指をおまんこに挿入するシーンが見どころかも!
指を出し入れされてイカされてしまいますが、かなりグチュグチュに濡れちゃっていました。

最後は某キャラのコスプレで本番セックス!下半身はノーパンなのに上半身はコスプレです。そんな格好での騎乗位セックスがエッチ。
騎乗位、バック、正常位とたくさんおちんちんを突かれて「あっあっあっ」と可愛い声がたくさん出ちゃっています。そして何回もイってしまう香坂百合ちゃん。最後はしっかり中出しでした。クリトリスがしっかり見えちゃっているのもエロいです。

この動画はコスプレ好きな人にオススメですね。制服、水着と着替えて、更に主観で見れるので恋人気分のような雰囲気も味わえる無修正動画です!

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「等身大着せ替え人形」

香坂百合ちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

おっぱいを揉まれる香坂百合 おまんこスジをいじる様子 パイズリをする香坂百合
立ちバックセックスをする香坂百合 正常位セックスを香坂百合ちゃん おまんこにおちんちんが入っている様子

プロフィール

AV女優名香坂百合(こうさかゆり)
別名涼宮ハヒル(涼宮ハヒルの憂鬱)
生年月日1986年8月8日
出身地高知県
身長150cm
スリーサイズB:88(F) W:56 H:85
血液型A型
趣味ショッピング
特技料理

香坂百合ちゃんのブログはコチラ。
香坂百合公式ブログ(DMM)

関連記事

今回ご紹介した動画の完全に近い形の動画はコチラの記事をどうぞ!(98分)
香坂百合ちゃんのおまんこ無修正動画

本日の一言
5月も今日で終わりですね。来月はやっぱり雨の日が多くなるのかなあ?

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:荒木瞳の無修正!熟女紹介所という作品をみてみた!

1つ未来の記事:瞳りん温泉無修正ものをご紹介!