荒木瞳の無修正!熟女紹介所という作品をみてみた!

(1028)騎乗位セックスをする荒木瞳ちゃん。
騎乗位セックスをする荒木瞳ちゃん

荒木瞳ちゃんの無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「おまかせ!熟女紹介所 前編」
AV女優名荒木瞳(あらきひとみ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
再生時間56分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.7GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

荒木瞳

内容・レビュー

こんばんは。なおかです。
今回は一本道から熟女系の動画をご紹介します。熟女を紹介する会社から派遣されてきた荒木瞳ちゃんが、ご年配のお客様とエッチしちゃう動画です。30代以上の女性を派遣して身の回りのお世話をするというお仕事みたいですが、エッチなお世話もありみたいですね。食事を作ってもらったけど、性欲に負けたおじさんが荒木瞳ちゃんのおっぱいを舐めるシーンからはじまります!

まずブラジャーを取ると、

100センチのおっぱいが凄い!

そんなおっぱいを舐めるおじさんがエロい。そして箸で乳首を摘んだりと、なんかいやらしかったです。

次はおちんちんをフェラチオ。「こちらのお世話もさせて頂きます」というセリフが清楚で丁寧ですね☆オトナの女性という感じがします。もちろんパイズリもするのですが、

おちんちんがほとんど見えません!

おっぱいが大きいのでおちんちんをすべて包み込んでいました!これはホントに大きすぎだよ・・。イった後「満足して頂けましたか?」と言い、最後まで丁寧なフェラチオでした!

パイズリをする荒木瞳ちゃん

後半は社内でサービスの講習シーンからスタート。講習マニュアルが「ご奉仕ドM熟女マニュアル」と凄いテキストですね!
最初は電マをカラダに当てられるシーンからスタート。乳首に電マを当てるとピクっピクっと反応したり、パンツに当てておまんこがビクビクしたりと荒木瞳ちゃんが敏感に反応します!

ついにはおまんこから潮吹き!

バシャバシャと出ていてベットがビチョビチョになってしまいます。

その後はM字開脚で丸見えのおまんこに太いバイブをジュポジュポ入れられて、またもやイってしまいます。このバイブ、音が凄いですね!ウィーンと動く音が凄くてなんか威力強そうでした!!
最後はもちろん生でおまんこに挿入されています!素敵なおっぱいもしっかり揺れちゃっていました!是非動画でエッチな姿を見てください。

今回は巨乳好きのかたにオススメです!おっぱいが綺麗で乳首もピンクでした!本当に大きくてビックリします。そして熟女のお姉さんにいろいろされたい願望がある人にもオススメです。パイズリから潮吹きまで見どころがたくさんある無修正動画でした!

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「おまかせ!熟女紹介所 前編」

荒木瞳ちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

荒木瞳ちゃんの大きいおっぱい 大きい胸の谷間 フェラチオをする荒木瞳
電マをおまんこに当てられる荒木瞳 荒木瞳ちゃんのおまんことおちんちん セックス中の荒木瞳ちゃんのおっぱい

プロフィール

AV女優名荒木瞳(あらきひとみ)
生年月日1976年1月25日
身長170cm
スリーサイズB:100(F-70) W:66 H:101
血液型AB型
趣味ゲーム
特技動物風船作り

荒木瞳ちゃんのブログはコチラ。
荒木瞳オフィシャルブログ(閉鎖)

関連記事

菊川里菜の無修正は、ピンクのおまんこが丸見え!
宮瀬 リコちゃんの4P無修正動画をレビュー!
雨宮 琴音ちゃん、一本道モデルコレクションに登場