前田陽菜の潮吹き無修正動画が登場!

(1026)前田陽菜ちゃんのおまんこ。
前田陽菜ちゃんのおまんこ


動画の仕様と出演者

サイト名カリビアンコム
タイトル淫らな桃尻奴隷
AV女優名前田陽菜(まえだひな)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間55分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.7GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

前田陽菜

内容・レビュー

こんばんは、なおかです。
今日は前田陽菜ちゃんが無修正カリビアンコムに登場したのでご紹介します!ソファーに座っているシーンからはじまりますが、とっても可愛いですね!最初から3Pでスタートです!

3人の男優さんに、キス、おっぱい舐めからおまんこ触りと激しくいじられてます。
その後、バランスボールの上でお尻を突き出すシーンになると、何かお尻にかけられていてエロい!うーん、ローションには見えないんですが、実際はそうみたいですね。続けて霧吹きでもお尻に吹きかけられます。お尻が綺麗すぎでした。ローションでヌルヌルになると、お尻やおまんこをネットリ触られていて見ていてエッチですね☆

その後は、

凄い潮吹きシーンになります!

クリトリスをいじられて潮吹き、指を入れられても潮吹きと激しかったです。水しぶきが凄い上がるような潮吹きにビックリしました。

持ち上げられる前田陽菜ちゃん

途中で気になるおもちゃが登場していました。

クリトリスに吸い付くおもちゃ!

バイブのように振動してウィーンと音を立てていました。こんなのがあるんだ!と思ったなおかです。この後もボツボツがついたバイブとかいろいろ使っていましたよ。

フェラチオシーンになると、おちんちんを咥えながらおまんこにローターを入れられて感じてしまう前田陽菜ちゃん。そんな中、次々奥までおちんちんを入れられて苦しそうでした。

最後の本番は生でおまんこに挿入されて3連続で中出しされるのですが、内容がもの凄い!特にすごかったのが持ち上げられて挿入されて

そのまま中出し!

おちんちんを抜くと、おちんちんが下向きになって精子が垂れ落ちていました。持ち上げながらイクってすごいなあ。更に3回中出しされたのに、最後に自分でクリトリスをいじって潮吹きしちゃう前田陽菜ちゃん。これ絶対脱水症状になるよ!って思っちゃう位すごい量でした!

すごい可愛い前田陽菜ちゃんが、3連続中出しにもの凄い量の潮吹きとハードな内容でした。それと面白い形のおもちゃもたくさん出てきて興味津々ですよ!

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
淫らな桃尻奴隷

画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

前田陽菜ちゃんのお尻 おまんこから潮を吹く前田陽菜ちゃん 下着姿の前田陽菜ちゃん
おまんこに指を入れられる前田陽菜 指でオナニーをする様子 フェラチオをする前田陽菜

関連記事

前田陽菜ちゃんの無修正紹介☆(プロフィール有)
前田陽菜ちゃんが海岸で生本番エッチ!

本日の一言
今日は雨な1日でしたね。そういえばSOD国民的アイドルユニット友ちんがセンターでしたね。でもみんな可愛い!デニム生地の衣装も可愛い!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:宮瀬リコの教師もの無修正動画をご紹介!

1つ未来の記事:天然むすめの速波リョウの動画をレビュー!