水嶋ケイが逆ナンパでフェラチオします!

(1017)水嶋ケイちゃんの綺麗なおまんこ。
水嶋ケイちゃんの綺麗なおまんこ

水嶋ケイちゃんの無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「グラドル vol.086」
AV女優名水嶋ケイ(みずしまけい)
修正具合おまんこ丸見え無修正
再生時間101分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量3.0GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

水嶋ケイちゃんのFカップおっぱい

内容・レビュー

こんにちは。なおかです。
新人の女優さん水嶋ケイちゃんが一本道に出演しました。今回の動画はいつもより長くて100分と視聴するだけでも時間がかかる大ボリュームでした。内容は大きく分けて2シーンになっています。

まず最初は男性を逆ナンパしてフェラチオしちゃうという凄い企画です。ナンパのシーンは臨場感が凄いですね。見事に成功した相手のかたですが、凄い声がダンディなおじさんです。おじさんも抵抗の仕方がシロウトっぽいので本当にナンパなのかもしれませんね。
フェラする前に実は撮影なんですとカミングアウトして、またもや冷静に抵抗するおじさん。
監督さんがおじさんを説得するシーンがリアル!

トイレで水嶋ケイちゃんとサングラスをかけて顔を分からなくしたおじさんと監督と3人で撮影。フェラチオで大きくして口内発射しちゃっていました。なおか的にフェラよりも、トイレでおっぱいを触って興奮しているおじさんの方が面白かった。それにしてもダンディな声です。85点と高得点!!(なんのことかは動画で確認くださいね)

おじさんにおっぱいを触らせる水嶋ケイちゃん

後半は、男優さんと車内セックスなんですが、
普通に街中を走っている中でエッチします!
スモークが貼ってあるので大丈夫ということですが、これはこれですごい企画でした。

動画時間が長いので詳細は割愛しますが、途中3回も窓から水嶋ケイちゃんが顔を出したままバックセックスとかなりハードな撮影です。そして揺れる車内でセックスがやりづらいということで

途中で車内にベットを作ってます!

とにかく楽しくエロく臨場感がある内容でした。最後は大きいおっぱいに精子を発射して終了!監督さんもエッチに参加してしまう怒涛のラストも必見!

水嶋ケイちゃんはすごい可愛いし、おっぱいが大きいです。ちょっと写真映りが悪いのか動画の方が断然可愛いと思うなおかでした。オススメです☆
もちろん無修正でおまんこはバッチリ丸見えです!

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「グラドル vol.086」

水嶋ケイちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

水嶋ケイちゃんのフェラチオ Fカップおっぱい バイブを挿入される水嶋ケイ
水嶋ケイ おまんこをみせる水嶋ケイちゃん おまんこにおちんちんを挿入中

プロフィール

AV女優名水嶋ケイ(みずしまけい)
Kei Mizushima
別名斎藤優里亜(メス豚)
リアン(1000人斬り)
かおり(ムラムラってくる素人/就職難もここまできたか!?AV出演なんか一切考えてなく事務系の仕事がしたかっただけなのにAVプロダクション面接にきてしまったお姉さん)
出演サイト一本道、天然むすめ、メス豚、1000人斬り
ムラムラってくる素人
生年月日1989年4月14日
出身地和歌山県
身長158cm
血液型A型
スリーサイズB:80(F) W:58 H:84
(スリーサイズはちょっと怪しいです。
もっとおっぱい大きいと思う)