小桜沙樹の裏AVは、デートエッチが楽しめる動画!

(1016)小桜沙樹ちゃんのおまんこ。
小桜沙樹ちゃんのおまんこ

小桜沙樹ちゃんの無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「デートしよっか」
AV女優名小桜沙樹(こざくらさき)
修正具合おまんこ丸見え無修正
再生時間57分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.8GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

小桜沙樹

内容・レビュー

こんにちは。なおかです。
今日はギャル系の小桜沙樹ちゃんをご紹介します。一本道ではだいぶ久々の登場ですね!152cmと小柄でウエストが細い!なのにおっぱいは大きいなんて理想のスタイルですね!かなり綺麗で可愛いですよ☆

最初は公園デートシーンからスタート。ブランコに乗るシーンが可愛いですね。なんかブランコとか懐かしかったです。そんな公園で彼氏を誘惑する小桜沙樹ちゃん。その後は彼女の家でエッチをするという内容になっていました。

この動画はずっと主観のカメラアングルで、小桜沙樹ちゃんとお部屋でデート感覚が味わえました。特にベットの上でフェラすると、お顔とおちんちんのドアップシーンが多くエロい!そんなフェラチオを口内発射するまで見ることができました。唇から精子を垂らして、手のひらとの間に糸を引いていて生々しい!

正常位でセックスをする小桜沙樹ちゃん

後半は、夜の彼女の家でお墓の話からスタート(笑)内容は動画で確認してくださいね!
ソファーの上でエッチがはじまると、形も大きさも良いおっぱい揉みやパンツを脱がしておまんこいじり。
毛を一部剃っていて綺麗なおまんこです。
大陰唇はやっぱ剃った方が綺麗だと思うなおかです。

最後はまたもや主観のフェラチオ、そしておまんこに挿入です。彼氏彼女のラブラブ設定なので、自らゴムをつけて挿入する紳士な彼氏。ゴムをつけて挿入すると、途中で
「なんでゴムつけるの?」
と、言ってゴムを外しちゃう小桜沙樹ちゃん。うーん!エッチすぎます!
そのまま生挿入で騎乗位やバックをして最後は正常位で中出しでした!意外にエロかったのが、中出し後のおちんちんを再度フェラするのですが、セクシーすぎて良い感じです。

凄いスタイルが良いギャル女優さんで、ラブラブ感も出ているので恋人同士のシチューエーションが好きなかたにオススメ。逆に男優さんのセリフが棒読みすぎて雰囲気がちょっと・・・って思ってしまいました。沙樹ちゃんの方がセリフも雰囲気も出ています☆

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「デートしよっか」

小桜沙樹ちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

小桜沙樹ちゃんの全身ヌード フェラチオをするギャル 騎乗位セックスをする小桜沙樹
ベットで寝そべる小桜沙樹ちゃん 小桜沙樹ちゃんのおっぱい M字開脚でおまんこをみせる様子

プロフィール

AV女優名小桜沙樹(こざくらさき)
別名茅ヶ崎リサ(ちがさきりさ)
SAKI(S-Cute)
生年月日1988年8月10日
出身地岩手県
身長152cm
血液型O型
スリーサイズB:85-87(D-Ecup) W:55 H:82
趣味料理
特技ボーリング
備考六本木RedDragon AV女優専門キャバクラ在籍
渋谷 青山 デリヘル 風俗店 CLUB虎の穴在籍
札幌完全会員制クラブ | Exclusive Club在籍
仙台デリヘルDINO/ディーノ在籍

ブログはコチラ
小桜沙樹公式ブログ サクサクチェリー

関連記事

小桜沙樹ちゃんの無修正は3P駅弁ファック!
小桜沙樹ちゃんカリビアンコムに登場!
小桜沙樹ちゃんのモザイクなし動画ご紹介!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:真咲まみ無修正が一本道から登場!

1つ未来の記事:水嶋ケイが逆ナンパでフェラチオします!