真咲恵美の裏AVはレッスンで先生を誘惑します!

(1012)真咲恵美ちゃんのおっぱい。
真咲恵美ちゃんのおっぱい

真咲恵美ちゃんの無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「セクササイズ」
AV女優名真咲恵美(まさきえみ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
再生時間56分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.7GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

真咲恵美

内容・レビュー

真咲恵美ちゃんがカラダを鍛える為に男性インストラクターに指導を受けるAVが一本道から登場!
Gカップの93cmということで、胸の谷間が凄いですね!そして耳のピアスがすごいですね。本当はギャルちゃんなのではないかな?と思ったなおかです。

冒頭は、本当のトレーニングになっていて、ダンベルを使ってマジでトレーニングしています。

これは本当に重そうです。

こういう動画だと、大体は男性インストラクターがエッチな指導をするという内容になりそうですが、冒頭は真面目な指導でセクハラになりません。ただカメラアングルは、あからさまにおっぱいやアソコをアップで映すので映像はエッチでした☆

腹筋8回を3セット真面目にやっていて、本当に大変そうな真咲恵美ちゃん。
しかし、ここで状況が変わります!真咲恵美ちゃんがいきなり男性インストラクターを誘惑します!「前から好きだった」と告白しますが、「恋愛禁止だから」と必死に抵抗するインストラクター。しかし強引にフェラチオ!
フェラチオがはじまるとされるがままになってしまうインストラクター。そして咥えている真咲恵美ちゃんの舌の動きと唇がエッチです。

正常位でセックスをする真咲恵美ちゃん

フェラチオでおちんちんが大きくなると

ついに理性がなくなる先生。

キスからおっぱいを揉んだり吸ったりと、水を得た魚のように性欲が溢れ出ているセックスでした。

真咲恵美ちゃんが寝かされて脚を開かれると、おまんこがかなり大きくてビックリします。小陰唇が左右にすごくひろがる大きめのおまんこ。
そしてクリトリスが凄く大きくなっています
大きいクリトリスを舐められてイってしまう様子がすごくエッチでした。

本番に入れば生でおまんこに挿入されて、速いスピードで出し入れされていました。立ちバックでは、ものすごいおっぱいの揺れに驚きますよ!何度もイカされてしまい、正常位で180度横に脚を開いた状態で中出しです!

カラダが柔らかい、真咲恵美ちゃん。セクシーでおっぱいが大きい女の子が好きなかたは必見だと思います。衣装も可愛くおっぱいやおまんこも丸見えでエロすぎる作品です!

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「セクササイズ」

真咲恵美ちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

真咲恵美ちゃんの胸の谷間 真咲恵美ちゃんのおまんこ おまんこを舐められる様子
巨乳の真咲恵美ちゃん おっぱいを揉まれる様子 おまんこに挿入されるおちんちん

プロフィール

AV女優名真咲恵美(まさきえみ)
生年月日1991年12月30日
出身地神奈川県
身長156cm
血液型B型
スリーサイズB:93(G-65) W:60 H:90
特技クラシックバレエ

関連記事

真咲恵美ちゃんの無修正はGカップパイズリ!