かすみゆらモザイクなし動画をご紹介!

(1011)かすみゆらちゃんのおまんこ。
かすみゆらちゃんのおまんこ


かすみゆらちゃんの無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトルゆらのエンドレスアクメ
AV女優名かすみゆら
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間55分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.7GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

かすみゆら

内容・レビュー

こんばんは。なおかです。
カリビアンコムに、かすみゆらちゃんが登場したのでご紹介します!
スレンダーで美人さんですね。おっぱいは普通よりちょっと小さめですが、肌が綺麗で細いウエストが超魅力的です!

動画を再生すると、オープニングでかすみゆらちゃんのセクシーな入浴シーンを見ることができます。綺麗な肌がうらやましいと思いました。笑顔も可愛くてキュンとしますね!

オープニングが終わると、すぐにエッチシーンなんですが、なんとなく恋人プレイっぽいエッチに感じました。ベットの上で言葉はないけどイチャつくようなシチューエーションでした。

キスやハグがあってからのフェラチオです。おちんちんが大きくなると、今度は寝ている男優さんの上に跨ってM字開脚をし、おまんこを男優さんに指でひろげられてしまいます。
とっても綺麗なおまんこをジュパジュパ舐められちゃっていました。

正常位でセックスをするかすみゆらちゃん

意外なのは、はじまって10分ちょっとで騎乗位生挿入です!展開がはやい!ベットの上で寝ている男優さんのおちんちんを自分でおまんこに入れてしまうかすみゆらちゃん。激しい出し入れで結合部丸見えだと思った直後にシックスナインでフェラとクンニにもなります。
本当に恋人同士のエッチな感じですねー。でもカメラ的には見たい所がちゃんと見えるという内容です。もちろんモザイクなし!

その後、かすみゆらちゃんがバックで挿入されちゃうシーンがあるのですが、
めちゃ綺麗なお尻とおまんこでビックリです!
肌が抜けるように白く綺麗で素敵でした。感じている低いトーンの声は、オトナの女性という感じが出ていてセクシーでした!

最後の正常位で「あっ気持ちいい。イイ、イイ、イクイクイク!」と言っちゃう、かすみゆらちゃんがエッチだったなあ・・。
まとめると、恋人のようなセックス、モザイクなし無修正、そして映像も明るい感じでみやすい動画でした。エッチ中に「気持ちいい」発言がすごく多くて本当に感じている女子はエッチだなあって思った作品です。

後半は、たくさんのおちんちんをフェラチオしちゃうシーンも入っていました!!たくさんの精子を口に発射されちゃう、かすみゆらちゃんも必見です!

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
ゆらのエンドレスアクメ

画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

かすみゆらちゃんの下着姿 かすみゆらちゃんのお尻 バックでセックスをする様子
お風呂に入る、かすみゆらちゃん ダブルフェラチオをする様子 騎乗位セックスをするかすみゆら

関連記事

かすみゆらちゃんの無修正動画は淫乱先生(プロフィール有)

本日の一言
動画内でハート型の植木が超かわいかった!!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:長谷川リオが久々に無修正に登場!

1つ未来の記事:真咲恵美の裏AVはレッスンで先生を誘惑します!