長谷川リオが久々に無修正に登場!

(1010)リオちゃんのおまんこ。
AV女優、リオちゃん

リオちゃんの無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「人気女優のお部屋拝見」
AV女優名リオ
修正具合おまんこ丸見え無修正
再生時間51分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.6GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

AV女優リオ

内容・レビュー

AV女優の長谷川リオちゃんが復活をしたということで一本道に登場しました☆リオちゃんというと「スジッ娘倶楽部」に出演したのが記憶にありますね。
長谷川リオちゃんは、ギャル好きな男性は必見!綺麗な髪にスレンダーなカラダでスタイル抜群でした!そして前回の同様、癒し系のほんのりした感じの性格ですね。

リオちゃんの家でエッチをする内容で、自宅に一緒に入るシーンからはじまり台所から冷蔵庫の中まで見られてしまうリオちゃん。
そのままお部屋でエッチ開始です。おっぱいを揉まれたり、電マで乳首やおまんこをいじられます。マンションのような個室だと、なんか普通のAVと違って臨場感があります。声とか出ちゃっていますが、隣とかに聞かれたら恥ずかしいですよね・・。ちなみにスタッフは男優さんとカメラマンだけのようでした。

バックでセックスをするリオちゃん

お部屋で裸にされると、やっぱりすごいスレンダーで細いです!おっぱいは普通の大きさで、乳首を吸われちゃいます。

「いやぁ、おいしい!」

と発言する男優さん。そう言われると恥ずかしいですよねー☆
そして、ベットに上に持参のタオルを敷いてバイブ挿入です。ベットを汚さないようにということなのでしょうか!?気遣いがありますね。バイブを挿入されると、おまんこにズッポリ入っている所が丸見え!立っている男優さんはフェラチオをされながら、足でバイブを押しこんでいました!すごいなあー。

シックスナインでおまんこをペロペロされた後は本番エッチです。凄い感じちゃうリオちゃん。最後イク前の正常位で、リオちゃんが男優さんの腰を手で抱えるシーンがなんかエッチです。脚閉じている正常位で男優さんの「締まる」というセリフが気持ちよさそう!最後はお腹に精子を発射です。

リオちゃんはとっても和み系で可愛い感じのギャルちゃんでした。本当に自宅かは分からないけど、それ抜きでもプライベートエッチっぽくて楽しめる無修正動画だと思いました!

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「人気女優のお部屋拝見」

リオちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

下着姿のリオちゃん バイブを挿入してオナニーをするリオちゃん おまんこにバイブを挿入される様子
フェラチオをするリオちゃん 正常位セックスをするリオちゃん おまんこにおちんちんが入る様子

プロフィール

AV女優名リオ(りお)
別名長谷川リオ(はせがわりお)
川越香澄(天然むすめ)
ミミ(コスプレ1000人斬り)
サエコ(LoLix)
生年月日1986年9月9日
出身地福岡県
身長156cm
血液型O型
スリーサイズB:83(C) W:57 H:84
趣味映画鑑賞
特技バスケ

ブログはコチラ
長谷川リオ 公式ブログ

関連記事

長谷川リオちゃん無修正でおしっこ!

本日の一言
リオちゃんは左利きなのかな?って動画を見て思いました☆

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:澤北優香が一本道から単体無修正で登場!

1つ未来の記事:かすみゆらモザイクなし動画をご紹介!