Gカップあざみねね無修正動画を紹介!

(1008)あざみねねちゃんのおまんこ。
あざみねねちゃんのおまんこ


あざみねね無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトルはみデカ 〜はみだしデカ乳渋谷系 Part1〜
AV女優名あざみねね
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間52分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.6GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

あざみねね

内容・レビュー

こんにちは。なおかです。
ギャル系AV女優さんのあざみねねちゃんをご紹介します。今日、カリビアンコムから無修正動画の最新作が登場していました。とにかくおっぱいが大きいです!そしてお尻もセクシー!

冒頭は、そんな大きいおっぱいとお尻をいやらしい手つきで触られます。Gカップのおっぱいは、男優さんの手に収まりきれないほどでフワフワです。そんなおっぱいをモミモミされ、お尻もパンツを脱がされていやらしい揉み方でした。バック体位でお尻を開かれると、おまんこが丸見えです。その後、M字の体位でローターやバイブを挿入されてしまいます。

バイブが入っている所が丸見え!

バイブの出し入れと黒い電マで、ピクピクと腰を動かしながらイっちゃっていました!バイブが入ると周りのビラビラが、形に合わせて綺麗に丸くなっているのが、なんか視覚的にいやらしい!

あざみねねちゃんが下着の上からおまんこをいじられる様子

後半はあざみねねちゃんが3Pエッチに挑戦します。やっぱり2人の男優さんにおっぱいを揉まれますが、下着からハミ出ているおっぱいがエッチ。そして短いシーンですが、ディープキスでのあざみねねちゃんの舌の動かし方がエロかったです。
おっぱいを揉まれながら、上の画像のように下着の上からおまんこをいじられて感じちゃうあざみねねちゃん。反応やノリがギャルぽくて楽しい感じが良いですね!

ダブルフェラチオで男優さんのおちんちんを大きくすると本番挿入です!立ちバックやバック、騎乗位シーンなどがありますが、

おっぱいの揺れが凄いですね!

やっぱりおっぱい大きいとこうなっちゃいますよねー☆

騎乗位中に男優さんが2人増えて合計4人になると、騎乗位、フェラチオしながら両手で手コキをするというすごいセックスになります。最後は2人に中出しされて2人に顔にかけられてしまう終わり方でした!

ギャルでノリが良い感じなので、話せば楽しそうなあざみねねちゃん。そんなに会話もなくエッチだけという内容になっていましたが、おっぱいフェチのかたはすごい楽しめる動画だと思います。フワフワな感じが凄く伝わってきました!

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
はみデカ 〜はみだしデカ乳渋谷系 Part1〜

あざみねねちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。(無料サンプル動画有り)
あざみねね(春日もな)@カリビアンコムプレミアム

画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

あざみねねちゃんの胸の谷間 あざみねねちゃんのおっぱい おっぱいを揉まれる様子
バイブを挿入される様子 クンニリングスされるあざみねねちゃん 騎乗位セックスをするあざみねね

プロフィール

AV女優名春日もな(かすがもな)
Mona Kasuga
(カリビアンコム、カリビアンコムプレミアム)
別名吉澤留美(前名義)
あざみねね(前々名義)(カリビアンコム、HEYZO、天然むすめ、HEY動画等)
鈴木ワカ(最初の名義)
鈴木ワコ(女の旅湯 大仁温泉編)
立花えれな(MGSシロウトTV(素人AV体験撮影 757))
伊藤英玲奈(巨乳淫メス Gカップ 真正中出し)
わか(PORNOGRAPH.TV AMATEURGRAPH)
れな(ボインJK金玉汁ナマ中出し)
いくみ(九州産Hcup生鮮種付け)
NANA(DMM(すっごくカラダのE子ちゃん))
KEI(DMM(A子さん))
もな(G-AREA Perfect-G 469MONA)
わか(PORNOGRAPH(わか in代々木))
アキナ(HEY動画(セクキャバで働く美爆乳のギャルを店長に内緒で撮影しました編))
アヤ(山中湖温泉で見つけたお嬢さん 裸より恥ずかしい水着で混浴入ってみませんか?(SODクリエイト))
出演サイトカリビアンコム(春日もな、あざみねね)
カリビアンコムプレミアム(春日もな、あざみねね)
HEYZO(あざみねね)
ムラムラってくる素人(あざみねね)
天然むすめ(あざみねね)
HEY動画(あざみねね - ド淫乱ギャルの情熱FUCK!)
HEY動画(アキナ - セクキャバで働く美爆乳のギャルを店長に内緒で撮影しました編)
MGSシロウトTV(素人AV体験撮影 757 立花えれな 22歳 アパレル関係)
G-AREA(もな)
PORNOGRAPH(わか in代々木)
生年月日1990年10月11日
出身地埼玉県
身長153cm
スリーサイズB:91(G) W:58 H:85(あざみねね名義)
B:110(J) W:60 H:85(春日もな、吉澤留美名義)
血液型B型
靴のサイズ22.5cm
趣味料理
備考VANQUISH所属。
2013年5月頃から吉澤留美名義で活動している。
母乳が出るAV女優としてデビューし、格段におっぱいが大きくなった。
2014年1月頃から春日もな名義で活動している。
春日もなちゃんはツイキャスでファンと交流を行うことがある。

2015年9月に春日もなちゃんのツイッターアカウントが閉鎖。
2015年9月21日にヴァンキッシュのマネージャーのTwitterアカウントで、春日もなちゃんが引退したことを発表。
21日の1週間前くらいから話し合いをしていて、諸事情で引退が決まったという。具体的な理由などは述べられていません。
ファンのかたへの挨拶が苦手ということで、マネージャーが引退発表をしたとのこと。


春日もな(あざみねね)ちゃんのツイッターアカウントはコチラ。
あざみねねオフィシャルBLOGねねにっち♪(閉鎖)
あざみねね@Twitter(閉鎖)
春日もな@Twitter(閉鎖)

本日の一言
お店のアロマキャンドルに怖くて近づけなくなったなおかです・・。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:AV女優Riely Evanceが無修正で登場!

1つ未来の記事:澤北優香が一本道から単体無修正で登場!