AV女優Riely Evanceが無修正で登場!

(1007)Riely Evanceちゃんのおっぱい!
Riely Evanceのおっぱい


Riely Evance無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトルビッチでセレブな金髪美女
AV女優名Riely Evance
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間36分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量1.1GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

Riely Evance

内容・レビュー

こんにちは。なおかです。
今日はなんと外人さんです!カリビアンコムからRiely Evanceちゃんが登場!たまにカリビアンコムでは外人の女優さんが登場します。
セクシーでスタイルが良くて脚が長い!そんなRiely Evanceちゃんが日本人のイケメン男優さんとセックスをする内容です。

動画を見てみると、完全にRiely EvanceちゃんがSの内容です。男優さんはRiely Evanceちゃんのエッチな責めにタジタジに様子でした。そういう設定での撮影なんでしょうけど、今までは外人の女優さんだと、日本人の男優さんがせめるパターンが多いので新鮮でした。

積極的なキスや大きなおっぱいを顔に押し付けたりと男優さんを気持ち良くさせていました。とにかくおっぱいが大きくて男優さんの顔を埋没させることができる位ですね!すごいそしてお尻もセクシーすぎでした!

Riely Evanceのおっぱい

服を脱がせてフェラチオになりますが、なんかすごい豪快です!日本のAVのフェラとは違う気がします!
ビックリしたのが、

唾を勢い良く吹きかけます!

日本だと唾を垂らすシーンが多いけど、唾を吹きかけるのはビックリです!

更に、男優さんの上に顔面騎乗位で乗って、口におまんこを擦りつけます!クンニしてと言わんばかりに、ものすごいいやらしいおまんこの見せ方でした!うーんセクシーです。
そこからシックスナイン、またもや騎乗位でクンニリングスです。クリトリスを上手に口に埋め込んでいるのが凄いですね。
ほとんどパイパンなのでおまんこは丸見えです!

本番はおちんちんを生でRiely Evanceちゃんに挿入です。騎乗位の時にクリトリスがすごく大きくなっていて見た目がもうエロいです!そして正常位で挿入されているのに自分の指でクリトリスをいじるRiely Evanceちゃんが凄い。

最後はバックでお尻に発射ですが、精子がすごい飛んでいました!出がいいです!
本当に終始セクシーなRiely Evanceちゃんでした。個人的には外人さんものが嫌いなかたでも、30分ちょいだしソフトなエッチで見やすい動画なのではないかと思います。

それにしてもエッチしている時のお部屋がオシャレですね。海外の撮影なんだろうけど雰囲気が違うので新鮮です!

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
ビッチでセレブな金髪美女

画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

Riely Evanceのヌード Riely Evanceのお尻 Riely Evanceちゃんのおっぱいとおまんこ
お尻とスレンダーな長い脚 セクシーなお尻のアップ

関連記事

一本道からSunnyLaneちゃん登場!
バレンティナちゃんのパイパン中出し作品!
ジェニファーさんのおまんこに2連続中出し!

本日の一言
パスワード流出は怖いですよね。定期的に変更するのがいいのかも!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:クリトリスが大きい半澤仁美の無修正動画!

1つ未来の記事:Gカップあざみねね無修正動画を紹介!