彩佳リリスのモザイクなし動画をご紹介!

(1004)彩佳リリスちゃんのおまんこ。
彩佳リリスちゃんのおまんこ


彩佳リリスちゃんの無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトルロスト・モザイク 〜リリスの初裏物語〜
AV女優名彩佳リリス(あやかりりす)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間63分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量2.0GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

彩佳リリス

内容・レビュー

Hカップと凄い大きいおっぱいの彩佳リリスちゃん。藤崎クロエちゃんとして活動しているのが有名ですが、今回は彩佳リリスちゃんとして、カリビアンコムに無修正出演です!

冒頭はオナニーシーンからスタート。すごい大きいおっぱいにバイブを挟んでパイズリとかしていて、ただのオナニーだけではなく見せる演出もしています。ローションまみれのカラダでおまんこにバイブを入れる様子は、とってもいやらしかったです!グチョグチョな感じが映像で伝わってきました☆

注目は、男優さんが出てきて、マングリ返しの体位でおまんこをいじるシーンです。
電マをおまんこに当てると、
潮を吹きながらも、当てて続けられます!
潮が電マの振動で水しぶきみたくなっているのが、今までにない映像でした!うーん、こんなことになっちゃう女子もいるのですね!なおかの想像を絶します。モザイクがないから、おまんこの水しぶきも見れたんだなあと思います。

持ち上げてセックスされる彩佳リリス

後半は3Pエッチでスタート。やっぱり多様なシーンがありますが、大きなおっぱいを左右1つずつ男優さんに吸われるシーンがエッチだなあと思いました。
あとはM字開脚で、自分でおまんこをひろげさせられて、男優さんのクリトリスいじり。
結構長い時間、指と舌でずっとクリトリスいじられています!
そして、おまんこはパイパンで毛がありません。ツルツルでした。パイパンだと指を入れられても、おちんちんを挿入されても丸見えですよね!

生でおちんちんを挿入されると、いろいろ体位がありますが、脚を持ち上げられて挿入されるシーンはエロいし音が凄かった!かなりパンパンパンパンっておちんちんを出し入れしている音が響いていました。

最後は連続で中出しされちゃいます。2回目のエッチの時、おちんちんに、前の男優さんの精子がついていて、ちょっと映像的にグロかった・・・。モザイクなしだとなんでも見えてしまいますね・・・。

彩佳リリスちゃんのこの動画は、巨乳の女の子好きなかたやパイパン好きのかたにオススメだと思いました!Hカップでやっぱりすごすぎます!!

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
ロスト・モザイク 〜リリスの初裏物語〜

画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

Hカップの彩佳リリス 寝そべる彩佳リリス 電マ2本でおまんこをせめられる様子
おまんこをいじられる彩佳リリス フェラチオをする彩佳リリス 騎乗位セックスをする彩佳リリス

関連記事

彩佳リリスちゃんの無修正動画をレビュー!(プロフィール有)

本日の一言
竜巻がすごすぎる・・・。日本では珍しいような。