伊藤みか裏AV!ヒメコレvol.29ビフォー・アフター

(0097)ひさびさにちんちん画像!すごくおおきい☆きちんとむけてるほうなのかな?
おおきいとおまんこに入れるの痛いからなぁー
ほどよいのが好き
おちんちん



おまんこ無修正動画紹介

伊藤みか

サイト名:一本道
タイトル:「ヒメコレ vol.29 みか的ビフォー・アフター」
女優名:伊藤みか(いとうみか)

162cmのスレンダー美女!伊藤みかちゃん。

冒頭はインタビューからスタート。なんと監督さんに容姿を駄目だしされてしまいます。女の子に向かって酷いことを言うので、ちょっと嫌だなあと思ったなおかですが、どうやらストーリーみたいですね。
メイクさんに髪型を変えてもらい服装もかわってモデルルックスになります。だからタイトルがビフォー・アフターなのか!!って思ったなおかです。

モデルルックスになった伊藤みかちゃん。オナニーがセクシー!パンツを脱いでおまんこ丸見えになると綺麗なピンク色のアソコが丸見え!ちょっと膣もひらいちゃっています。クリトリスにローターをあててイっちゃいます!
そしてよく見るとパイパンおまんこです!毛がないしモザイクもぼかしもないのでおまんこ丸見え!!

後半はオタクっぽい筋肉モリモリの男優とのエッチ。すぐにおまんこをひろげてクリトリスを舐められてしまいます。比較的クンニシーンが多いです。フェラチオを終えると生でおまんこに挿入されますがパイパンの効果で出入りが丸見えです(・∀・)
最後はもちろん中出しですが、出された後のおまんこドアップも映っていてエロかったです。一本道から無修正最前線作品です!!

サンプル動画はコチラ
「ヒメコレ vol.29 みか的ビフォー・アフター」

パイパンおまんこを露出する伊藤みかちゃん