桜花えり裏AV。車内でフェラ、おまんこ露出!

(0999)桜花えりちゃんのおまんこ。
桜花えりちゃんのおまんこ


桜花えりちゃん無修正動画紹介

サイト名カリビアンコム
タイトル独占僕の彼女が桜花えりだったら
AV女優名桜花えり(おうかえり)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間64分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量2.0GB
小型端末対応iPod、PSP、iPad対応
スマート
フォン対応
iPhone、Android対応

桜花えり

内容・レビュー

こんにちは。なおかです。
ついに5月です。1年の3分の1が終わったなんて信じられません。

今日は桜花えりちゃんの無修正動画をご紹介します!もう残念ながら引退されていますが、今回の動画は桜花えりちゃんと恋人同士を楽しめる内容です。さてどんな内容なのでしょうか??

冒頭は公園でデートの待ち合わせシーンから。桜花えりちゃんの誕生日という設定でデートなのですが、彼氏が変態設定です。桜花えりちゃんのパンツの中にローターを入れるように指示して、デート中にリモコンで動かします。

実際、こんなデート嫌だ(笑)

AVならではの展開ですね。
その後は車内でカラダを求める彼氏。ローターを動かしたり指でいじってイカせちゃいます。パンツをめくってイったおまんこを開くと

すごい綺麗なおまんこでした。

クリトリスは皮が剥けていてピンクで綺麗すぎです。このシーンは短いですが、しっかりおまんこが見ることができした。

そのまま車内でフェラチオです。周りは車が走っている道路に停車して、堂々とやっているのが凄い。主観なのでしっかり咥えている所を見ることができました。

騎乗位セックスをする桜花えり

後半は、お部屋の中で誕生日パーティー。彼氏役のナレーションの声が棒読みで逆におもしろかったです。誕生日ケーキを乳首やお尻に塗って舐めはじめます。
おまんこにもしっかり塗って舐められちゃう桜花えりちゃん。
エッチしているのにケーキの味ってなんか変な感じしないのかなあと思ったなおかです。それにカラダベトベトになるじゃん!

フェラチオで大きくしたおちんちんを生で挿入しちゃいます。Eカップのおっぱいがすごい揺れてエッチ!そして正常位で中出しされてしまいます。「中に出しちゃダメって言ったじゃん!」とふくれっ面になる桜花えりちゃんがかわいかったです。

感想は車の中でのフェラチオが緊張感があり、桜花えりちゃんの顔がアップでエロすぎです。ケーキプレイはちょっとと思ったけど、フェラチオから本番まで無修正でじっくり楽しめる作品だと思いました。

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
独占僕の彼女が桜花えりだったら

画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

下着姿の桜花えり 野外でおまんこを露出する桜花えり フェラチオをする桜花えり
車内でフェラチオ ブラジャー姿の桜花えりちゃん 正常位セックスをする桜花えりちゃん

プロフィール

AV女優名桜花えり(おうかえり)
愛称えりつぃん
別名澤山夕貴(舞ワイフ)
Eri(S-Cute)
生年月日1990年4月11日
出身地神奈川県
身長158cm
スリーサイズB:84(E-70) W:56 H:88
血液型A型
趣味犬と遊ぶ
特技ピアノ、縄跳び

2011年12月24日引退発表、2012年1月21日AV引退。

ブログはコチラ
桜花えりのブログ

関連記事

桜花えりちゃんの初無修正動画が公開されました

本日の一言
5月になりましたねー。もう暖かいというより暑いって感じですね!