ギャル系堀田明日香の無修正動画紹介!

(0996)堀田明日香ちゃんのおまんこ。
堀田明日香ちゃんのおまんこ

堀田明日香ちゃんの無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「グラドル vol.085 デカサン」
AV女優名堀田明日香(ほりたあすか)
修正具合おまんこ丸見え無修正
再生時間83分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量2.4GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

堀田明日香

内容・レビュー

こんにちは。
今日はグラサンをかけたまま女の子が登場するグラドルシリーズをご紹介します。一本道から公開されたばかりの動画、グラドルVol.85 デカサンに出演するのは、堀田明日香ちゃんというシロウトの女の子。

見た感じギャルですよね。そしておっぱいがとても大きいです。公園でのインタビューではEカップ19歳と言っていました。そして男優さんにサングラスを外してとお願いされますが、「それだけはダメ」と言って外さない堀田明日香ちゃんでした。

ホテルに入ると早速男優さんが脚からおっぱいまで触っています。もちろん大きくてふっくらです。
下半身は、パンツも網タイツも凄い派手なギャルちゃんでした。M字で電マを当てられたり、指入れられて感じる様子が、プロではないシロウトっぽさが出ていて可愛いです。

M字開脚で電マを当てられる堀田明日香ちゃん

後半はフェラチオとなり、即バックで挿入されていました。まだ時間が40分もあるのに挿入シーンと驚きの展開!しかも生でおまんこに入れられてしまう堀田明日香ちゃん。男優さんが自分で撮っているような感じですが、

結合部はしっかり丸見え!

ベットに移動すると全裸に網タイツという格好がセクシー☆

そして交渉の末、ついにサングラスを取ることに・・・。そのあとは素顔のまま再度エッチに。かなり美人さんのギャルです☆
やっぱり顔が見えるとイメージ違いますね☆大きいおっぱい揉みから乳首を舐め、再度セックスやり直しな感じです。
このあとは動画じっくり見てくださいね。なんと83分と長めの動画です。ギャルが好きな人は必見!

ちなみに一本道では27日に動画がたくさん公開されていてゴールデンウィーク特集をやっていますよ!

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「グラドル vol.085 デカサン」

堀田明日香ちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

フェラチオをする堀田明日香 寝た状態でパイズリをする様子 騎乗位セックスをする堀田明日香
おっぱいを触られる堀田明日香 パイズリ 正常位をする堀田明日香

本日の一言
今日からゴールデンウィークのかたもいらっしゃるんでしょうね。いいなあ!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:エッチな4610の小坂昌子ちゃんが可愛すぎます

1つ未来の記事:愛原エレナの初無修正作品が登場!