瑞樹ララ無修正!主観フェラチオがエッチな動画!

(0994)瑞樹ララちゃんの中出し後のおまんこ。
瑞樹ララちゃんの中出し後のおまんこ

瑞樹ララちゃんの無修正動画紹介

サイト名一本道
タイトル「心底楽しい性生活」
AV女優名瑞樹ララ(みずきらら)
修正具合おまんこ丸見え無修正
再生時間62分
動画仕様4000kbps 1280x720 AVI
容量1.9GB
携帯対応iPod、PSP対応
スマート
フォン
での利用
iPhone,Android,iPad対応(全会員利用可)

瑞樹ララ

内容・レビュー

こんばんは。なおかです。
本日は、一本道より可愛い瑞樹ララちゃんをご紹介します!
まずは冒頭のインタビューですが、なんと撮影現場で70歳位のおじいちゃんとセックスした話を聞くことができます。うーん、瑞樹ララちゃんの生々しい発言が聞けました。そんなおじいちゃんっておちんちん勃つのかな?と思いましたが、その答えは動画内に!!

ベットの上で男優さんにおっぱいを揉まれ、服を脱がされてパンツの上から電マを当てられますが、パンツが可愛いです。下の画像です!
電マでイった後に「おまんこが熱い」というセリフが印象的ですね。ものすごく感じちゃっている水樹ララちゃんでした。

そして入浴シーンがありますが、どうして女子のお風呂はエッチに見えちゃうんでしょうね?なおかも疑問です!

おっぱいをいじられる瑞樹ララちゃん

後半は、男優さんをフェラチオするシーンからはじまります。
このフェラチオシーンが、主観な感じで水樹ララちゃんのお顔がドアップです。
咥えている所が丸見え!!
無修正でアップでフェラチオが見たいかたにオススメだと思いました!しかも、そのまま本番になるのかと思えば口内発射と意外な展開!

動画も終盤なのに、指入れや電マでなかなかセックスにならないと思ったら、ラスト7分で急展開!最後は中出しです!


本番エッチの時間は短いですが、フェラチオ丸見え、指いじりでおまんこも丸見えとアソコはしっかり見ることができます!あと、おまんこにはモザイクはありませんが、男優さんの顔にはモザイクがある作品でした。なおか的には、いつもと感じが違うので新鮮にみれた作品でした☆

無料サンプル動画はコチラからご覧ください!(無修正)
「心底楽しい性生活」

瑞樹ララちゃんの画像集

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

ベットに座る瑞樹ララ 湯船に入る瑞樹ララ フェラチオをする瑞樹ララ
瑞樹ララちゃんのお尻 ベットの上で正常位セックスをするララちゃん 瑞樹ララちゃんのおまんこに挿入

関連記事

「親友の彼女7」瑞樹ララちゃんをご紹介!(プロフィール有)
スレンダー瑞樹ララちゃんのセクハラ面接

本日の一言
ニコニコ動画がniconicoになるんですねー☆