2017年10月登場の新サイトjavholicの動画を視聴してみた

(2170)2017年10月下旬に新しく開設されたサイトjavholicの動画を視聴したのでレビューしたいと思います。


javholicは、カリビアンコムと同系列のサイトで、閉鎖された「Jガールパラダイス」「J素人パラダイス」「アキバ本舗」の動画を低価格で視聴できるサイトです。
ストリーミングのみと、ストリーミングとダウンロードが両方できる2つのコースで構成されています。


ダウンロードできないストリーミング再生のみのコースが超格安なのが印象的。
javholicの詳しい解説は、javholicの評価を参照してください。


この記事では、javholicから「おしりがヒクヒクしてますよ!!」というJ素人パラダイスレーベルの動画をレビューしていきます。
出演者は「素人」となっていて、名前とかないようです。


『2017年10月登場の新サイトjavholicの動画を視聴してみた』の続きを読む

乳首舐めしながら手コキをする動画をレビューした

(2125)HEY動画より、乳首舐めしながら手コキをする動画「【個人撮影】第56弾 自分用にしてた超絶的可愛さの女子大生の手コキ&フェラ!【素人動画】」をレビューしたいと思います。

この動画は、AVでありながら本番は一切無し。
女子がひたすら「乳首舐めながら手コキ」をする作品です。
また、途中で「主観フェラ」もあります。


第56弾 自分用にしてた超絶的可愛さの女子大生の手コキ&フェラ

『乳首舐めしながら手コキをする動画をレビューした』の続きを読む

Pacific Girlsが2017年5月末に閉鎖決定(その後延期で7月10日閉鎖)

画像と動画を配信するアダルトサイトの老舗であるPacific Girlsが2017年4月に、5月末日でウェブサイトの閉鎖を発表しました。
ですが、Pacific Girls公式サイトの非会員エリアで一切公表していないのが不親切なようにも思えます。
逆に公開した方が駆け込み需要があるような気もしますが。


【4月29日追記】
その後、5月30日までの作品予定が発表され、閉鎖時期が6月に延長されました。
次々閉鎖時期が変わるのって、どうなんでしょう。

【7月2日追記】
その後、7月10日まで延期になりました。
ただし、新作は公開されません。

【7月11日追記】
予定通り2017年7月11日にPacific Girlsが閉鎖しました。
http://www.pacificgirls.com/j-main.htm


Pacific Girls

『Pacific Girlsが2017年5月末に閉鎖決定(その後延期で7月10日閉鎖)』の続きを読む

女体のしんぴ「ななこ無表情で淡々と指示に応えるオンナ」をレビュー

(2113)今回は女体のしんぴより「ななこ、無表情で淡々と指示に応えるオンナ」をレビューしたいと思います。
無表情で淡々と指示に応えるオンナは女体のしんぴの中でも人気シリーズ。


女子が指示に従った体位や行動をとるというもので、男優さんは出てきません。
まあ、女体のしんぴは元々男優さんが出てくるようなプレイはなく、女子の裸やオナニーがみれるサイトですから、このような内容の動画が生まれたのだと思います。
それにしても、女体のしんぴは、ユーザーの特殊な要望に答えていて、撮影者のやる気は凄いと思いました。


今回レビューする動画に出演するななこちゃんは、エッチな4610で冴島みのり名義で活躍していたり、過去には朝比奈京子名義や今井花菜名義で活動していた女優さん。
現在は朝比奈菜々子名義で活動している現役AV女優さんです。


女体のしんぴ ななこの無表情で淡々と指示に応えるオンナ

『女体のしんぴ「ななこ無表情で淡々と指示に応えるオンナ」をレビュー』の続きを読む

パコパコママより小坂麗子無修正動画温泉旅行ものを評価

(2089)今回は熟女サイトのパコパコママより小坂麗子ちゃんの「露出温泉不倫旅行43」をレビューしていきたいと思います。
露出温泉不倫旅行は、パコパコママのシリーズ動画で、人妻と男優さんが旅行先の温泉でエッチをしちゃう内容です。


当サイトではあまり熟女系の女性は紹介しない方向性ですが、今回の小坂麗子ちゃんは29歳で、茶髪で外見が若いので取り上げてみました。
30代以上の出演者が多いパコパコママで、20代はそこそこ珍しいと思います。


小坂麗子

『パコパコママより小坂麗子無修正動画温泉旅行ものを評価』の続きを読む

人妻斬りより鈴田明海無修正動画をレビュー

(2069)人妻斬りやエッチな0930で連続配信されている鈴田明海ちゃんをレビューしたいと思います。
鈴田明海ちゃんは、一本道やHEYZOで大咲萌ちゃんとしても出演中です。


今回はリリースされている動画の中から、人妻斬りの3作目をレビューしたいと思います。
人妻斬りは動画タイトルがないので、鈴田明海ちゃんの3作目としか表現のしようがありませんね。


作品内では「奥さん」と呼ばれていますが、人妻には見えないほど綺麗なモデルさんですね。
また、パイパンのおまんこが印象的でもあります。


鈴田明海

『人妻斬りより鈴田明海無修正動画をレビュー』の続きを読む