一本道から美咲愛無修正「ときめき」をレビュー

(2115)美咲愛ちゃんという女優さんが、一本道のときめきシリーズに登場したのでレビューしていきたいと思います。
黒髪ロングヘアで、パイパンの女優さんです。


さて、ときめきシリーズと言えば、ラブラブもので主観アングルが主体という印象です。
この作品もそうなっているようでした。
早速視聴してみました。


美咲愛

『一本道から美咲愛無修正「ときめき」をレビュー』の続きを読む

水島にな無修正「ときめき」をレビュー

(2105)一本道より水島になちゃんの作品が公開されたのでレビューしていきたいと思います。
水島になちゃんは、方言が特徴的な女優さんです。
最初のインタビューでも、それが伺えます。
その地方ではない人からみれば、方言だけでも斬新な雰囲気が味わえるでしょう。


また、スタイルが良いのも特徴的。
カラダはどちらかと言えば細身で、カラダのラインが綺麗と言えるでしょう。


水島にな

『水島にな無修正「ときめき」をレビュー』の続きを読む

小高里保中出しソープもののAVを視聴しレビュー

(2102)小高里保ちゃんがソープ嬢となる作品が一本道から登場です。
この作品ではツインテールにした小高里保ちゃんがみれる作品なのが特徴的。
ツインテールにすることでロリっぽく見えますが、あくまでロリではないニュアンスで作品が撮られていました。


序盤はツインテールにドレス姿となった小高里保ちゃんのイメージ映像。
続けて、本編がはじまると小高里保ちゃんがお客様にご挨拶をするシーン。
深々と頭を下げる様子を主観アングルでみれるようになっていました。


小高里保

『小高里保中出しソープもののAVを視聴しレビュー』の続きを読む

Iカップ巨乳神宮寺ナナ無修正レビュー

(2099)IカップのロリルックスAV女優神宮寺ナナちゃんの無修正動画が一本道から公開されたのでレビューしたいと思います。
Iカップという肩書だけでインパクト大ですね。
身長やスリーサイズなどの情報も良くわからないのですが、とにかく序盤のイメージ映像をみてもそのおっぱいの大きさには驚きます。


動画を再生すると、イメージ映像からスタート。
最初は衣服有りで神宮寺ナナちゃんの表情とルックスが良くみれます。
途中からは全裸となり、大きなおっぱいを色々な角度から映していました。
さすがにIカップだと垂れていますが、それは仕方ないでしょう。


神宮寺ナナ

『Iカップ巨乳神宮寺ナナ無修正レビュー』の続きを読む

七瀬ともか痴女となる無修正動画をレビュー

(2098)2015年にAVデビューした七瀬ともかちゃんが一本道に登場です。
既に、パコパコママやエッチな4610など色々なサイトに出演していて、初無修正というわけではないようです。
タイトルは「うまのり痴女覚醒〜騎乗位〜」となっていました。


動画を再生すると、下着姿の七瀬ともかちゃんがエッチなポージングをみせてくれるイメージ映像からスタートします。
お腹周りのカラダのラインがとても綺麗だと思いました。それとお尻も綺麗です。
人妻役が多い七瀬ともかちゃんですが、たしかにそんな印象も伺えます。


七瀬ともか

『七瀬ともか痴女となる無修正動画をレビュー』の続きを読む

愛乃まほろ制服ものの無修正に登場!

(2088)小柄で巨乳AV女優愛乃まほろ(よしのまほろ)ちゃんの無修正動画が一本道から公開されたのでレビューしたいと思います。
作品タイトルは「放課後のリフレクソロジー」となっていて、どうやら制服ものの風俗(デリヘル?)という設定のようです。


動画を再生すると愛乃まほろちゃんの制服姿のイメージ映像。
シャツの上からでも分かる大きなおっぱいと、スカートをまくりあげてみせる真っ白のパンツがみどころ。
まさに、可愛くて巨乳女優さん。


愛乃まほろ

『愛乃まほろ制服ものの無修正に登場!』の続きを読む