坂本美波のAV「モデルコレクション」を視聴してレビュー

(2212)坂本美波ちゃんという女優さんが一本道のモデルコレクションに登場です。
坂本美波ちゃんはエキゾチックといいますか、南国な雰囲気が漂っています。
スタイルはスレンダーというよりは、ダイナマイトボディという感じです。


冒頭はイメージ映像からスタート。
ここは純粋に衣服姿や全身、表情が楽しめます。
その後は、モデルコレクション序盤恒例となるインタビューシーンとなります。


坂本美波

前田由美即ハメ中出しものの裏AVをレビュー!

(2211)一本道より前田由美ちゃんの「即ハメさせてもらいます!」をレビューしていきましょう。
動画を再生すると、下の画像の衣装を着た前田由美ちゃんのイメージ映像がみられます。
スカートの長さが膝上でかなり短いのが印象的。
四つん這いになりお尻をみせてくれたり、パンチラが楽しめます。
笑顔があるイメージ映像となっていました。


その後は、現場入りして、インタビューシーンとなります。
そこに全裸で勃起している男が後ろから登場して、インタビューに答えている前田由美ちゃんの後ろでなぜかボディビルダーのポーズを取ります(笑)


前田由美

岡村香澄がノーブラ若妻となりSEXをする動画をレビュー

(2210)一本道から岡村香澄ちゃんの「朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん」を視聴したのでレビューしてみました。
序盤は若妻役となって岡村香澄ちゃんがゴミ出しをするシーンからスタート。
ゴミの分別をちゃんとしていなくて、そこからストーリーが展開します。


下の画像と同じ格好です。
ミニスカートにノーブラで、乳首やパンツが丸見えのなのが見どころ。
最終的には衣服の合間からおっぱいを露出してしまいます。


岡村香澄

渋谷ひとみ高級ソープへようこそを視聴してレビュー

(2209)今回は一本道から公開されている渋谷ひとみちゃんの「高級ソープへようこそ」を視聴してみました。
この作品は渋谷ひとみちゃんが好きなら視聴しておいて損はない作品になっていると思います。
主観アングルが多く、しかも超ドアップで表情が映るシーンが多め。
そのアングルでエッチなプレイを色々やっているシーンもあります。


渋谷ひとみ

一本道より三崎りえコスプレ無修正ものをレビュー

(2205)ぽっちゃりでギャルメイクの三崎りえちゃんが一本道に登場です。
一本道での初登場はモデルコレクションですが、今回は「気の強そうなセクシービッチとコスプレ」という作品を視聴してみました。
ぽっちゃりが嫌いだとキツイかもしれませんが、ギャルメイクが好きなかたならオススメの1本かも。
また、ぽっちゃりならではで、おっぱいが大きいです。


三崎りえ

今村加奈子のキス多めの絡みがみれる裏AVをレビュー

(2203)一本道より今村加奈子ちゃんの無修正「濃厚な接吻と肉体の交わり」という作品を視聴したのでレビューしたいと思います。
動画を再生すると、イメージ映像からスタート。
今村加奈子ちゃんのキス顔が沢山みれるという、ちょっと特殊な映像ですが、ルックスが可愛いので良いのではないでしょうか?


イメージ映像の後は、男優さんと会話シーンとなります。
声に10代のような若さと可愛さを感じるAV女優さんだと思いました。
とてもかわいらしい雰囲気を持っています。
会話の内容はベロチューの話でした。
これがそのまま動画のタイトルと結びついています。


今村加奈子