初音ろりあ無修正「ずさんな横領」をレビュー

2018年12月13日

初音ろりあちゃんがOL姿となった作品「ずさんな横領 〜口止めの代償に無茶苦茶に潮を吹かされた私〜」を視聴しレビューしたいと思います。
配信元はカリビアンコム。


動画を再生すると、OL姿になった初音ろりあちゃんのイメージ映像。
どんどん脱いでいき、下着姿の胸の谷間やおっぱいを露出します。
ここでは笑顔もみせています。
また、おっぱい丸出しでパソコンのキーボードを入力している様子が妙にいやらしい。
さらにノーパンでM字になったり、机に脚をあげたりと、
イメージ映像にしては、結構みどころだと思います。


初音ろりあ

玲奈「女熱大陸 File.068」を視聴しレビュー

2018年12月12日

巨乳AV女優吹石れなちゃんが玲奈名義で「女熱大陸 File.068」に登場です。
熟女もののAVだけではなくギャル系でも活躍している玲奈ちゃん。
とにかくダイナマイトなボディが注目点です。


動画を再生すると、イメージ映像からスタート。
イメージ映像やインタビューが、融合したような流れとなっていました。


玲奈

水鳥文乃ラブラブ中出し動画「僕の彼女が水鳥文乃だったら」をレビュー

2018年11月26日

水鳥文乃ちゃんが彼氏とラブラブなエッチを繰り広げる「僕の彼女が水鳥文乃だったら 〜休日は一日中白肌に触れていたい〜」をレビューしたいと思います。


動画を再生すると、水鳥文乃ちゃんが朝に彼氏を起こしにくるシーンからスタート。


寝起き系AVによくあるフェラからはじまるのではなく、既に目覚めている仰向けの彼氏にキスするシーンからスタート。
水鳥文乃ちゃんの顔をドアップでみれ、舌の動きもよくみれる映像。


水鳥文乃

BOGA x BOGA 〜百多えみりが僕のプレイを褒め称えてくれる〜をレビュー

2018年11月22日

百多えみりちゃんが語りかけしながら男を攻めまくる作品「BOGA x BOGA 〜百多えみりが僕のプレイを褒め称えてくれる〜」をレビューしたいと思います。
配信元はカリビアンコム。
この作品は、主観アングル多めで、視聴者にいやらしい言葉で語りかけながら、寝ている男を攻めるという作品。
ギャル系メイクの百多えみりちゃんが好きなら必見です。
ストレートのロングヘアも注目点。


全裸で手コキをする百多えみり

小野寺梨紗アナルSEXものAV「女熱大陸」をレビュー

2018年10月27日

小野寺梨紗ちゃんがアナルセックスをするAV「女熱大陸 File.067」を視聴したのでレビューしていきます。
女熱大陸はドキュメンタリを含めたAVでカリビアンコムのシリーズ動画。
たしかに序盤は長いインタビューがあるのですが、中盤以降のお尻の穴を使ったプレイの方が圧倒的にインパクトありました。


動画を再生すると、女熱大陸恒例のオープニングテーマが流れ、その後インタビューがスタートします。


小野寺梨紗

カリビアンコムよりマリン「ロリコン専用ソープらんど7」を評価

2018年10月26日

身長142cmの小柄なマリンちゃんがソープ嬢になったAV「ロリコン専用ソープらんど7」を視聴したのでレビューしていきます。


まずは、イメージ映像からスタート。
スケスケの下着姿や、全裸を見ることができます。
イメージ映像は、若干ボカシした映像にしているようです。
本編からは、通常の映像となります。


イメージ映像が終わると、下着姿でお客様にご挨拶。


マリン


[PR]$14.99で14サイトと14レーベル合わせて合計24000本が見放題