メイド服を着た希咲良の中出し作品をレビュー!

(2142)メイド服姿になった希咲良ちゃんがカリビアンコムに登場です。
以前は結川ゆう名義で出演していましたが、今作は希咲良名義の作品となっていました。
タイトルは「ちんぽ大好きおしゃぶりロリメイド」です。


動画を再生すると、下の画像のようなメイド服になった希咲良ちゃんのイメージ映像からスタート。
ここはエロは少なめで、純粋にメイド服がみれる内容。
希咲良ちゃんの表情アップも収録されています。


希咲良

『メイド服を着た希咲良の中出し作品をレビュー!』の続きを読む

米倉のあカリビアンコムの女熱大陸に登場したのでレビュー

(2138)米倉のあちゃんがカリビアンコムのドキュメンタリ系のAV「女熱大陸」に登場です。
早速動画を視聴すると、あの恒例のBGMが流れます。


その後は、米倉のあちゃんのインタビューシーン。
とても明るく、ノリが良く、関西弁が特徴的ですね。


序盤はコスプレの話になります。
露出がもの凄い多いコスプレではなく、普通の服として成り立っているコスプレでちょっと露出があるのが好きというのが印象的。


米倉のあ

『米倉のあカリビアンコムの女熱大陸に登場したのでレビュー』の続きを読む

神田るな無修正が登場したのでレビュー

(2136)AV女優の神田るなちゃんがカリビアンコムに初登場。
国内メーカーのAVや撮影会などで記載されていますが過去に「地下ラウンドガール」をしていたことがあるとのこと。


さて、神田るなちゃんのカリビアンコムデビュー作はシリーズ動画である「恋オチ」です。
これは男優さんとの会話からはじまり、エッチに繋がるもの。
このシリーズ、男優さんと女優さんの相性が悪いとグダグダになることもありますし、会話シーンなんて見たくないという人いるでしょう。


まあ、会話シーンというより、会話形式のインタビューという意味あいかもしれませんね。


神田るな

『神田るな無修正が登場したのでレビュー』の続きを読む

カリビアンコム縦型動画より上原亜衣をレビュー

(2129)今回はカリビアンコムより配信されているスマホ用縦型動画「縦型動画 012 〜SSR虎の子の潮吹き〜上原亜衣」をレビューしていきたいと思います。


カリビアンコムのスマホ用縦型動画は、スマホ用となっていますが、パソコン版の会員エリアからでも動画をダウンロードできます。
解像度が1080x1920と、縦と横が逆になっているのが特徴。(それ以外は通常の動画と仕様は同じです。)
そんな形式の為に、パソコンで視聴すると、ディスプレイは横に長いですから、横に余白ができる映像となっています。
逆を言えば、スマホやタブレットで縦型表示すれば、余白がほとんどない画面いっぱいの範囲で動画を楽しめます。


パソコン版で利用している人には、あまり評判がよくないようですが、スマホやタブレットで画面いっぱいにみれるメリットも結構良いものです。


また、カリビアンコムの縦型動画はスマホ用に最適化されているようで、Windows Media Playerでは再生できない場合があり、その場合はVLC Media Playerなど、別な再生ソフトを使用する対応を求められます。


その縦型動画より12作目の上原亜衣ちゃんをレビューしていきます。


上原亜衣

『カリビアンコム縦型動画より上原亜衣をレビュー』の続きを読む

姫川ゆうな積極的なフェラと中出しがみれる動画をレビュー

(2128)姫川ゆうなちゃんが制服を着た作品「放課後に、仕込んでください」をレビューしていきたいと思います。
姫川ゆうなちゃんの制服ものの作品は、カリビアンコム内だけでも3作品あります。
その3作品ともに制服の種類が違うのが凝ってますね。
制服が一緒にならないように工夫しているのでしょうか。
制服が一緒だと飽きがきてしまうからでしょうか。

動画を再生させると、せつない曲が流れて姫川ゆうなちゃんのイメージ映像。
ここは純粋に制服姿がみれます。表情は笑顔ではなく、せつない表情のイメージ映像でした。


姫川ゆうな

『姫川ゆうな積極的なフェラと中出しがみれる動画をレビュー』の続きを読む

北川レイラ無修正「恋オチ」をレビュー

(2124)北川レイラちゃんが初無修正デビューしたのでレビューしていきたいと思います。
タイトルは「恋オチ 〜小動物系女子大生はテレやさん〜」となっています。

また、この作品からカリビアンコムの動画の最初の英文メッセージが変わりましたね。
動画の入りがリニューアルということでしょうか?


北川レイラ

『北川レイラ無修正「恋オチ」をレビュー』の続きを読む