カリビアンコムの「木村美羽の家で撮影しちゃおう」をレビュー

(2156)カリビアンコムから「木村美羽の家で撮影しちゃおう」を視聴したのでレビューしていきます。
この作品は、男優さんがマネージャーを説得し、木村美羽ちゃんの家でAV撮影をしてしまうという内容のもの。


序盤はかなり強引な男優の説得と、かなり適当なマネージャーの会話。
まあ、この辺りは「台本」だと思うので、みたい人だけみれば良いと思います。


自己紹介からはじまり、8分過ぎくらいから手コキとフェラになります。


木村美羽

『カリビアンコムの「木村美羽の家で撮影しちゃおう」をレビュー』の続きを読む

月野ゆりあが豊田ゆう名義で無修正に登場したのでレビュー

(2154)カリビアンコムから毎年夏に1回公開される「夏の想い出」が今年も登場です。
ストーリーものの回の時もありますが、今回はナンパものの内容にも思えました。
今回で11作目になる夏の想い出は、豊田ゆうちゃんが登場。


花火大会が中止になったところをナンパされて家に連れ込まれてしまう展開。
和室に連れ込まれて、肩もみとかされて、どんどんスキンシップされていくうちにエッチになる展開。


浴衣姿の豊田ゆう

『月野ゆりあが豊田ゆう名義で無修正に登場したのでレビュー』の続きを読む

真白愛梨がナース姿で積極的に攻める縦型動画をレビュー

(2153)2017年8月24日に、実はFAプロの作品を最後にAV引退をしていたと発表した真白愛梨ちゃん。
真白愛梨ちゃんの新作がもう出ないわけですが、カリビアンコムから撮り溜めしていたと思われる作品「縦型動画 023 〜看護婦コスでいっぱいご奉仕〜 真白愛梨」が公開されたのでレビューしていきたいと思います。


まず縦型動画ですが、やはりパソコンでカリビアンコムを利用している人にとっては評判があまり良くなさそうですね。
スマホやタブレット、iPadでストリーミング再生すれば、縦型でドーンと見れるのは迫力があります。そこはメリットでしょう。
ただ、パソコンだと画面が横長のディスプレイのため、左右が真っ黒の領域で表示されながら、画面中央に動画が再生されてしまいます。
まあ、あくまでスマホ用となっているのだから仕方ないでしょう。


ただ、この「縦型動画 023」は、なかなか良い内容だと思いますので、視聴してみると良いでしょう。


ナース姿の真白愛梨

『真白愛梨がナース姿で積極的に攻める縦型動画をレビュー』の続きを読む

立花瑠莉無修正動画をレビュー!

(2147)アリスJAPANからAVデビューした高身長の立花瑠莉ちゃんがカリビアンコムに登場です。
作品名は初作品でよく使われる「Debut」。
カリビアンコムは期待が大きい女優さんが出る場合、その作品が公開される前は割引キャンペーンをすることが多いですね。
今回の立花瑠莉ちゃんの時も割引クーポンが配付されていました。


冒頭は楽屋で会話シーン。
ローターをつけて撮影に臨むように指示されます。
パンツの中にローターを入れて、パンツが膨らんでいるところがいやらしい。


立花瑠莉

『立花瑠莉無修正動画をレビュー!』の続きを読む

七瀬リナ「恍惚」は超まったり中出しもの

(2144)カリビアンコムより七瀬リナちゃんの作品を視聴してみました。
タイトルは「恍惚 〜極上ボディの濃密セックス〜」。


動画を再生させると、七瀬リナちゃんのイメージ映像からスタート。
網タイツをつけた七瀬リナちゃんがセクシー。
大きな露出はなく、全身や四つん這いがみれます。


七瀬リナ

『七瀬リナ「恍惚」は超まったり中出しもの』の続きを読む

メイド服を着た希咲良の中出し作品をレビュー!

(2142)メイド服姿になった希咲良ちゃんがカリビアンコムに登場です。
以前は結川ゆう名義で出演していましたが、今作は希咲良名義の作品となっていました。
タイトルは「ちんぽ大好きおしゃぶりロリメイド」です。


動画を再生すると、下の画像のようなメイド服になった希咲良ちゃんのイメージ映像からスタート。
ここはエロは少なめで、純粋にメイド服がみれる内容。
希咲良ちゃんの表情アップも収録されています。


希咲良

『メイド服を着た希咲良の中出し作品をレビュー!』の続きを読む