速美もな(田代ゆわ)無修正カリビアンコムの動画をレビュー

(2193)速美もなちゃんが黒のパーカーワンピを身にまとう作品がカリビアンコムから登場。(と思ったら、その衣装は最初だけでした。)
スタイル抜群の速美もなちゃんにピッタリの衣装なので注目です。
動画タイトルは「速美女郎蜘蛛」となっています。


動画を再生すると、イメージ映像からのストーリー。
イメージ映像はワンピの隙間からみせている、エッチな胸元に注目。
その後のストーリーはエレベーターの中からスタート。


速美もな

秋野千尋中出しものAV「極上泡姫物語 Vol.58」をレビュー

(2192)物凄く美人な熟女秋野千尋ちゃんがソープものの作品に登場したのでレビューしたいと思います。
作品名は「極上泡姫物語 Vol.58」。


冒頭は、紫のドレス姿となった秋野千尋ちゃんのイメージ映像を見ることができます。
イメージ映像を見る限り熟女にはあまり見えず、若くみえますね。


秋野千尋

すみれ美香無修正「女熱大陸」をレビュー

(2191)かなり前から告知されていた、すみれ美香ちゃんの無修正動画がカリビアンコムから公開されたので視聴してみました。
タイトルは同サイトのシリーズ動画である「女熱大陸」。
このシリーズはドキュメンタリ形式になることが多いですが、すみれ美香ちゃんの回は、ほどよいインタビューと、メイキング映像、オーソドックスな絡みが楽しめる印象でした。


動画を再生すると、恒例のテーマ曲が流れ、イメージ映像へ突入。
このイメージ映像は、すみれ美香ちゃんのドレス姿と、本編のダイジェストがみれる感じです。
この映像からして、Iカップのおっぱいが目立ちます!


すみれ美香

愛葵いちか無修正「あまえんぼう Vol.32」を視聴しレビュー

(2190)愛葵いちかちゃんが、ツインテールのロリな妹となりカリビアンコムの「あまえんぼう」シリーズに登場!
あまえんぼうシリーズは、近所の妹っぽい友達とエッチしちゃうシリーズ。
かなり昔のあまえんぼうシリーズは、「兄と妹」という設定でしたが、ここ最近はそれがダメらしく大体近所の妹系友達という設定になってきていますね。
家族という設定ではありません。


冒頭は、愛葵いちかちゃんのイメージ映像からスタート。
ツインテールだと幼くみえますね。
さらにおっぱいが大きいのも特徴的です。
ロリルックスで、しっかり膨らみがあるのがポイントです。


愛葵いちか

速美もな(桐島なみ)カリビアンコム登場

(2189)以前桐島なみ名義で活躍していたAV女優速美もなちゃんがカリビアンコムに登場です。
動画タイトルは、無修正デビュー作に命名されることが多い「Debut」となっていました。
しかし、以前は桐島なみ名義でも出演していたし、Girls Deltaでは田代ゆわ名義でも出演中ですね。
まあ、あまり細かいことは気にしなくて良いでしょう。


動画を再生すると、速美もなちゃんのイメージ映像からスタート。
ここは可愛らしいワンピース姿や下着姿を見ることができます。
半袖なので夏に撮影されたものでしょうか!?


お次は楽屋で会話シーン。さらにインタビューと続きます。


速美もな

清楚な月村ひかる無修正動画を視聴してみた!

(2188)清楚なイメージがある月村ひかるちゃんがカリビアンコムに登場です。
動画タイトルは「何度イっても終わらない! 〜開発されてない私を壊してください〜」となっています。
開発されていない私を壊してだなんて、なかなか過激なタイトルですね。


動画を再生すると、月村ひかるちゃんのイメージ映像。
この最初のイメージ映像は清楚な感じがジワジワと伝わってきます。
最初は純粋に彼女の衣服姿の全身や表情がみれ、清楚さを2分近く楽しめます。


月村ひかる